179302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

欲しいものいっぱい!

欲しいものいっぱい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月の予餞会でキュートンの完コピをした子達。

さすがに衣装はカラフルなつなぎだったけど(規則が色々キビシくて)

ほんっとに

ナイスでした♪


今年の忘年会とかで誰かやってくれないかなぁ・・・
あ!!
予餞会の子達をゲストに呼べばいいのか!
夜、連れ出しても大丈夫かな(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.11 21:51:34
コメント(2) | コメントを書く


PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花唐草。

花唐草。

Favorite Blog

くさむしり ネコのケツさん
バカネコ日記 海獣トドさん
Nursなmamann・・   mamann2。。さん
★処分品の逆襲★ ◆waro◇さん
くろねこ生活 yumiji2234さん
キャラメルヤプチーノ 暇田☆くま子さん
いつも笑顔でいたい… hiyo♪さん
ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
Akashic Records OZ RACINGさん
鹿児島◆マスターでゅ… マスターでゅーくさん

Comments

満月のあかり@ お久しぶりです。 元気にされていますか? ほかに連絡を取る…
満月のあかり@ Re:くまだまさしがビミョ~に気になる(03/11) キュートンの完コピ!! めっちゃ面白いけ…
満月のあかり@ Re:日記を書くリハビリ(02/18) 試験監督が通り過ぎる時にクスッ(⌒-⌒; ) …
暇田くま子@ Re:日記を書くリハビリ(02/18) わ~ 私もこういうアルファベット3文字…
☆takanotume@ Re:日記を書くリハビリ(02/18) AEDの講習修了証を持ってます。 講習を受…

© Rakuten Group, Inc.