098990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Angelic Colors 

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Archives

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

Favorite Blog

こころのお仕事 みるく777さん
何か言いたいしゃべ… 華緒里さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん
「痛快!!」姓名判断 … GOLDEN KIDさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
crystal_palace@ Re[1]:ブログお引越しします(03/03) はっぴぃ茶々さん そうなんです。。。 …

Freepage List

2006.11.28
XML
カテゴリ:ヒーリング

イベントも終わり、まずはほっと一息☆

あ、そうだ!

イベント来て頂けなかった方々にも是非アートを見てもらえたら、と思って、HPのアートギャラリーに、イベントでの展示作品をUPしましたので、良かったらお立ち寄り下さいませ♪ ↓↓↓



☆天使とイルカバージョン☆


☆クリスマスバージョン☆





さてさて、イベント終わったら、自分にご褒美♪あげようと思って、以前から予約していた、吉田淳香先生のヒーリング整体に昨日行ってきましたよぉヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



連日アート作成、パソコンおたく(?)と化し、すっかりガチガチぼろぼろになってしまってた私の体。

気が付けば、痛いトコだらけ・・・トホホ。


こりゃ、ちょっとやそっとじゃ治らないだろうなぁ・・・なんて思ってたのに、淳香先生にトントントン♪ちょいちょいちょい♪っと体をさすってもらったり、触ってもらっただけで、あら不思議!



首の痛みがとれた!

腕が回しやすい!

背中に背負ってた鉄板が取れた!!!






エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

淳香先生、あなたは魔法使いですか??





そして、すっごく興味深かったのが、チャクラヒーリング。

私の7つのチャクラを見てエネルギーの状態をチェックして下さって、もう要らなくなったものを取り除いてもらう。。。


それも、キーワードをシンボルで伝えてくださるのがおもしろい。


例えば、「鍵」が見えます、と。


結局今回のセッションではその鍵が何を表すのかまでは出てこなかったけど、私の中で色んな過去の記憶と繋がってくる。


以前ヒプノセラピーを受けた時、インナーチャイルドが私にくれたプレゼントが「鍵」だったのだ!


それと、自分の中での今意識上では、「もう過ぎたなんでもないこと」が、実は今の自分に大きく影響していたこと。


そして、ハートには罪悪感などの色んなものがいっぱい刺さっていた!!!イヤーン(つω`*)

淳香先生は一つ一つその釘(?)を優しく抜いてくださいました。



そして淳香先生が掛けて下さる言葉の一つ一つがじ~ん、と私の心に響いて、思わず涙がじわ~っと溢れてきて、必死でこらえてました。



昔からの私の周りで繰り返し起こる状況のパターン。

「なんで?」って思いながらも私なりに一生懸命生きてきた。

実は今まで、「罪悪感」とか「自信の無さ」が心のどこかでひっかかってました。


でも。



「今まであなたが歩んできた人生の道のりは何一つ間違っていない。」



と最後にメッセージを伝えていただいた時、心の中で何かがふっ癒されていくのを感じました。



今ずっと使っているオーラソーマのコーラルのボトル。
このボトルのメッセージもこのセッションとまさにシンクロしてました。


淳香先生、ほんとにほんとにありがとう。
今日からまた新しい希望に満ちた一歩が踏み出せそうです!








Last updated  2006.11.28 11:45:25
コメント(8) | コメントを書く
[ヒーリング] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.