099080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Angelic Colors 

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Archives

2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06

Favorite Blog

こころのお仕事 みるく777さん
何か言いたいしゃべ… 華緒里さん
安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
Try!資格取得~主婦… akanesan♪さん
「痛快!!」姓名判断 … GOLDEN KIDさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
crystal_palace@ Re[1]:ブログお引越しします(03/03) はっぴぃ茶々さん そうなんです。。。 …

Freepage List

2008.01.06
XML

今年はとってものーんびりなお正月でした♪


今年のお休みは何して過ごそう・・・と考えていたのですが、以前からすごく気になっていたひだまりカフェさんで開催されている、天使画のコースを受けよう!とひらめき、行ってきました~+:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



先生のマナゴールドさんは同じパステル和(NAGOMI)アートのインストラクターさんでもあるのですが、初めてブログでアートを拝見した時、あまりの素敵さにく・ぎ・づ・け手書きハートになっちゃったのです(つω`*)テヘ







夜行バスで揺られる事、8時間、福岡まではるばるやって来ましたバス!!

ちょっとした、プチ旅行気分☆たのしーヾ(*´∀`*)ノ゛






ぴんぽーん♪とチャイムを鳴らすと、マナゴールドさんと共に、黒いにゃんこの「タビーちゃん」もお出迎え猫^^




お部屋には数え切れないほどの先生の素敵なアート達。

普段パソコンの画面を通して見るのとは違って、アートのパワーがずしーんと体全体に伝わってくる!

色がとっても印象的で、アートの中に吸い込まれそう!!!











おー・・・・・( ̄□ ̄)!!!











気が付けば、思わず口が半開きに・・・(つω`*)テヘ





この天使画のコースは、パステル和アートとはまた違った描き方を教えて下さるのですが、パステル和アート以外のパステルの使い方を全く知らなかった私にとってはすっごく新鮮でした!



先生がひとつひとつ丁寧に、やさし~く教えてくださったので、こんな素敵なアートが完成しましたよっ☆




img269.jpg





後半は、先生の誘導のもと、瞑想をして、私の守護天使さんに会いに行きました。


正直、普段は自分が見えるビジョンが信じられないことがよくあるんですが、この日は「髪はどんな感じ?」「目は何色だった?」って聞かれると、すらすらと口から出てくるんです。




ほんと不思議なひと時。





この子がそこで出会った私の天使ちゃんです♪

カワイイでしょ^^




img270.jpg







天使さんとのご対面も果たし、大大大満足な私なのでした☆

福岡まで来てほんとによかった♪





このアート、お部屋に飾ってじぃーと眺めてますが、なんだか天使さん達が見守ってくれてるような感じで、すごく心がやすらかになります♪







マナゴールドさん、素敵なコースを本当にありがとうございました!

これからも色んな天使ちゃん達に挑戦していきたいな~♪










Last updated  2008.01.06 23:53:22
コメント(8) | コメントを書く
[パステル和(なごみ)アート] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.