119288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

January 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天でブログを書くようになって、1年になりました。

当初、スピ開業の拠点にするという思惑があったので、スピリチュアル色が強かったこの場所も、日々の雑感、お買い物公開、蔵さま、Gacktさまに関わるあれこれが中心になりました。


ワタクシがブログを始めたのは、自分がこの世にいる証を何らかのカタチで遺しておきたい!という思いからでした。


また、面白いことやいいものを知ると、お友達にも教えたい!と思ってしまう『知らせたがり屋』なので、ブログという手段は、ワタクシのニーズにぴったりはまったわけです。


テーマによっては、一日に百人以上の方が見てくださることもあり、お友達以外にもいろいろお知らせしているのだなぁ…と感無量になります。


愚痴っぽくならないように、誰かの悪口を書かないように。見た方が『ムフッ』と笑えるように書くように心がけております。


相変わらず、アダルトサイト主宰者からのしょ~もない書き込みの削除に追われておりますが、まったりとブログライフを楽しんでいきたいです。


しばらく会っていなかったお友達に、『ブログに書いてあった〇〇だけどさぁ』と言われると嬉しいし、見知らぬ方からコメントをいだいたりするのも嬉しいo(^-^)o



ミーハーで、くだらない戯れ事ばかりですが、今後ともおつきあいのほどヨロシクお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2007 10:46:20 PM



© Rakuten Group, Inc.