119294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

April 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引き寄せの法則と訳しておきましょう。


昨日、今日とお気に入りのブログで、まったく同じDVDについての記事を読みました。



アメリカやオーストラリアで話題になっている『The Secret』という書籍からできたDVDらしいのですが、久々にスピリチュアル的関心が急上昇!



簡単に言うと、現在の自分の人生は、すべて自分が引き寄せたものだということなのです。



スピ系の書物にかなりの確率で出現する、宇宙の法則というか、望めば叶う的な法則を、いわゆる成功者たち(『神との対話』や『チキンスープ』の著者など)が語っている映像に日本語の字幕がついているものを20分だけ見ることができるサイトを拝見しました。


『意識、無意識に関わらず、感情を伴う思考は現実になる』


では、何故歓迎できない事故や借金やいじめに遭遇してしまうのか?


自分の思考が引き寄せたということらしいのです。


思いあたることの数々の出来事が、頭の中を去来しました。ここ1年くらいは、悪いことの方が多い気もしますが、確かに良いこともありました。長いスタンスで考えてみると、思考通りに展開しているんですよねぇ…



20分で『そうだったのか!?』と感じてしまいました。



ぜひ、続きが見たい!



Amazonで入手できるというので、注文したのですが、アメリカやオーストラリアなどの英語圏で話題沸騰中なので、早くてもDVDが届くのは今月末になるそうです。



DVDが手元になくても、なんとなくどうしていればいいことを引き寄せるのか解ったので、実践あるのみ!



箱根に行ってから、10日ほどなのに、日をおうごとに、いろいろな情報が入ってきています。


 またまたスピ的転機なのかも…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 7, 2007 02:20:14 AM



© Rakuten Group, Inc.