119290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

June 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から6月ですね。午前10時過ぎに満月を迎えました。


 今月は、満月が2回あります!今夜と30日です。ひと月に2回満月を迎えるのは珍しい…英語圏では30日の満月はBlue Moonと呼ばれ、スピリチュアルな人たちに珍重されます。


満月の今夜もワタクシはキャンプ中です!これから月は欠けていきますので、ダイエットには適していますね。キャッシュ・バック目指して気合いも入れ直しました。


6月の初日、ブート・キャンプに入隊して約1週間なので、そろそろアレを使ってみよう!



昨日届いた箱から、ビリーバンドを取り出し、腰に巻きつけ、アクティブダイエットを飲み、ワークアウト開始です!最初はまったくできなかった、コンバット・キックもブザマながらできるようになりました!


ビリー隊長!腕が、腕があがりません(*_*)



「初心者はビリーバンドを使わなくていい」



でも、入隊1週間は初心者なのでしょうか~!?



できる範囲で、ビリーバンドを使うも、キ・ツ・イ!


なんとか字幕つき基本プログラム(55分)をやり遂げました。エリートよりキツいです。



しかし、なぜ、ワタクシはこんなに頑張るのでしょう?痩せたいから?それだけなら、今までも、いろいろくじけて来たはず…


やはり、ビリー隊長だから続けられるのかもしれません。


「このエクササイズは、魂で行うんだ。やる気の問題だ!」


 ☆ビリー・マジック☆



それにしても、ワタクシをキャンプに誘った(と、ワタクシは思ってます♪)YOUくんは、いつ入隊するのでしょう?


昨日は、魔王Gさまとパスタ祭だったらしいですけど…


ふと気がつけば、このところ、ビリー隊長との訓練のことしかブログに書いてないですね(^^ゞ


他にネタがないので、しばらく続きそう…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2007 11:40:42 PM



© Rakuten Group, Inc.