119123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

July 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
台風4号が北上中…台風情報から目がはなせません!


雨の中、近所のセブンイレブンまで、高見沢さんのLIVE(Kaleidoscope~天使の狂宴~)チケットを引き取りに行って参りました。


大学の大先輩でもある高見沢さんのソロ活動は16年前の「主義‐Ism:」以来です。THE ALFEEのLIVEにもチケットがとれれば時々お邪魔していますが、ソロのLIVEはワタクシにとってもホントに16年ぶり!


高見沢さんのギターはアルフィーの頃から聞いているので、かなり年季の入ったMANIAといえましょう…

 ホントにTHE ALFEEは日本を代表するご長寿バンドになりましたね~!3人ともあの頃のまま、パワフルにツアーを展開していらっしゃいますし、年齢を考えたら凄いことです!(高見沢さんと安倍首相は同年齢!)


それにしても…つくずく、見目麗しい王子様タイプの殿方が好きなんですねぇ、ワタクシ(^^ゞ


 あ、でもね、見目麗しいだけではときめかないんです。天然ボケなところがチャーミングで、サムライ級のアツい人生哲学を持っていてくださらないと…


そんなワタクシにとって、昨夜の「音楽戦士」はお盆とお正月とクリスマスが一緒に来たような最高級の番組でした。


だって、メインゲストが高見沢さんで、Gacktさまが歌で登場♪深夜に、ひとりテレビの前で悶絶してました。


雨ですし、特に予定はありませんが、良いカンジの週末&3連休のはじまりです。



タイトルの「千年ロマンス」は、現在発売中の高見沢さんのシングルCDで、氣志團の綾小路さんの作詞、高見沢さん作曲です♪かなり好きです!


 グループ魂とのコントも収録されているという、来週発売のソロアルバム(モチロン予約済み)に期待に胸は高鳴ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 16, 2007 06:31:18 PM



© Rakuten Group, Inc.