119128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

September 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやはや、暴れてますねぇ、台風9号!


海に近い我が家は、時折強風に揺れております。とっとと失せていただきたい。居座るならば、開店休業になるように、明日の朝、電車を止めてたも!


いつもより、ちょっと早く帰宅したので、久々に「おじゃる丸」を見ることができました。やっぱり、おじゃるはよいの~♪


それにしても、関東全域が「土砂降りの世界」です。


 おぉ!城ケ島が停電とな?ウチは大丈夫かしら?


皆さんの住む場所には、被害がありませんように。あっても最小ですみますように…


人間は猛威を振るう自然の前では、祈ることしかできません…


明日、京急線は動くかなぁ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2007 10:20:30 PM



© Rakuten Group, Inc.