119166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

March 10, 2008
XML
カテゴリ:THE ALFEE
昨夜、「新堂本兄弟」を見ておりました。

帰宅後、またビデオで見ております。飽きません!
特に昨年の武道館初日の高見沢王子のこの勇姿!現場に居合わせたワタクシですら、正面からは拝見できませんでした。24日のMCで、「スーパーマンみたいだったよ・・・」と王子自らおっしゃっていたように、見事に飛んでおりますねぇ・・・

ホントに怪我がなくて、なによりでした。


番組的には、ほとんどTHE ALFEEのメンバーしかしゃべっていませんでした!絶妙なトリオ漫才(失礼!)にレギュラー陣のどなたも入り込めません。素晴らしい…


と、プライベートは、なかなか楽しいのですが、お仕事的には暗雲がたちこめておりまして、先行きがものすご~く不安です。一度決まった勤務先が急遽取り消しになりました(T_T)

理不尽な条件をのまなければ、4月から失業の恐れが出て参りました。しかし、その条件をのんだとしても、10月には再び失業の危機がやってきます。

雪の中の九頭龍神社参拝は何のためだったのか!?

それとも、後になってから、「このためだったのか!」という展開があるのでしょうか?


久々にエンジェル・カードなどを引っ張り出し、リーディング…

ダウジングも試しました。

どちらも占断は「やりなさい」ということで、友人たちと同じ…

今までと違う1年になりそうです。

どうなっていくのやら…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 10, 2008 08:55:58 PM
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.