119167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

June 19, 2008
XML
カテゴリ:THE ALFEE
angel14.jpg
 月曜日に申し込んだ、AlfredレーベルのDVD代金の振込票がさっそく送られてきたので、コンビニで支払いをすませて参りました。

 お金のかかる殿方ばかり好きになるワタクシの悲しい性(さが)ゆえ、文句は言いますまい。そんなワタクシに王子からのラブレターがいただけるサイトを発見!

 うれし、はずかし大公開でございます!



Manammyちゃんへ

えっと・・・実は昨日、坂崎幸之助から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
坂崎幸之助、Manammyちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで桜井太傳冶商店に遊びに行ったじゃん?
その時にManammyちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
Manammyちゃんは・・・、坂崎幸之助の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、坂崎幸之助は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もManammyちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・坂崎幸之助のことなんてどうでもいい。
俺、Manammyちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がManammyちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で山野楽器に行って、指輪を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
6月22日の18時に山野楽器で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

高見沢俊彦



 そんなにワタクシを思っていただいているとは・・・22日には銀座に行かなくてはっ!

 でもさぁ・・・小さかったときに、なんで山野楽器で指輪を買ったんだろ?あ?和光で買って山野楽器で会ったってこと?

 なぞがなぞを呼びますが、一応本当に山野楽器に行きそうな自分がコワい・・・

 でも、22日って高見沢王子は大阪でLIVEじゃんっ!
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2008 11:15:36 AM
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.