118480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Angelic Touch☆

☆Angelic Touch☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Manammy

Manammy

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

January 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
dish01.jpg

先週の「ゴチになります」でGacktさまがショクしていたこの短角牛が食べた~~い!

インフルエンザが治る直前で、胃腸の調子がイマイチのワタクシでも「食べたい!」と感じた一品です。

一皿9,500円ですものねぇ・・・


年内に虎ノ門のELEMENTSでショクせるように頑張ろう!


さて、本日をもって楽天Angelic Touchは更新を中止いたします。

今後はアメーバにて、同タイトルで更新していきます。

楽天ブログはエロサイト絡みのいやらしい書き込みがホントに多いのです。

その割には何もしてくれないし、自衛できない状態が歯がゆくて・・・・・

動画の貼り付けもできませんし、リンクスも機能していませんので、引っ越しすることにしました。

とはいえ、楽天の記事はエクスポートできないので、残しておきます。

今までありがとうございました。

よかったら、新ブログアメブロの★Angelic☆Touch★もよろしくお願いします。

内容は、まったく変わりません(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2009 08:21:10 PM



© Rakuten Group, Inc.