370858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

November 15, 2006
XML
カテゴリ:つぶやき

携帯と鍵

私の今使っている携帯ですこれを見られるたび「Aちゃんらしくないの使ってるね」とか「なんでそれにしたの?」とか言われます雫確かに私も気に入ってないのでそう言われる度、早く変えたい~~って思っちゃう。元々は同じ携帯にしようよって言われ、ずっとSOを使っていたという信念を変え、初めてのNに機種変えひらめき変えたばかりで持って行ったら喜んでストラップつけてくれたりフォルダつくりとか署名とか細かい設定も何もかもやってくれてわからない事はすべて聞けばいいからまぁ不便さも感じてなかった。見た目が気にいらない事をのぞけばスマイルやっとNにも慣れてきたなぁと思った矢先、同じ携帯にしようと言った本人が違う携帯に変えてたショックえっなになに~どういう事?って感じ雫壊れてショップに行ったら他にいいのがあったから変えたとの事。でもきちんと同じの持ってるよって・・・いやいやそういう問題じゃないんですけどぉ雫使ってなきゃ意味ないじゃんムカッと、いう事で私は自分で気に入ってない携帯を意味もなく使ってる状態です携帯電話SO903iが発売されたら速攻で変えに行くぞぉっ!!一緒に鍵も写したんですがこれについてるこの赤ハートキーホルダーはお気に入りきらきら友達がやっているショップのオリジナル商品ですきらきら国内ではめずらしくクロコダイルレザーアイテムを扱うショップで革を扱う職人さんも見た事ないというほどやわらかくて上質なワニ革で使い込むほど味が出てきますきらきらこの赤ハートキーホルダーはかなりの人気商品なんだそうです。ブーツやパンツなどもかっこいいんだけど私にあうサイズがなくてとっても残念涙ぽろりまだお店にも行った事がないので早く行ってみたいです音符ストラップも出るといいなぁどきどきハート

www.oil-jp.com

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2006 11:28:53 AM
コメント(64) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.