370909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

February 10, 2007
XML
カテゴリ:健康、美容
りぼんきらきらきらきらきらきら耳きらきらきらきらきらきらりぼん

イヤーホールセラピーに行ってきました耳ひらめきスコープを使って耳の中をテレビモニターで見ながらお掃除してくれるものです。耳の中なんてはじめて見るので興味津々でしたスマイル金色のうぶ毛が生えていました。鼓膜は光って見えるんですよひらめき耳の壁面についているアカを浮かすためにクリームをつけてうぶ毛を小さなはさみでカットしてくれます。耳の中でチョキチョキいってましたスマイルそのあとアカをとってくれるんですがアカの量はひとそれぞれでぜんぜん違うんだそうです。私はなぜだか全然なかったみたいです。スコープでみた途端びっくりして声だしてしまう人もいるんだそうです。私の耳は外も中も白くて赤みがなくていい耳らしいですスマイルほんとに綺麗な耳ですね、ほんといい耳ですねと何度も言われうれしくなりました音符普段どうお手入れしてるか聞かれたのですがお風呂あがりに綿棒でふくくらいで得にこれといってやってないんです。身体の中で自慢できる部分ができましたスマイルちょき耳の中の掃除が終わると耳表面のうぶ毛をシェーバーしてくれてそのあとは耳のマッサージです。ツボが161個あるそうなんですがモミモミしているうちに耳がまずカーっと熱くなりそのうち全身が熱くなりました炎耳のマッサージが終わったあとは側頭部のマッサージをしてくれます。全部で45分間なんですがすっごくリラックスできて気持ちよくてあっという間におわってしまいました。そのままそこで眠りたいくらいでしたきらきら終わったあとはものすごい爽快感がありよく聞こえるような気になっちゃいましたスマイル基礎代謝を高め身体全体の血液循環を促してくれるそうです。スコープで鼻の中ものぞいてみたいなぁって思っちゃいましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2007 05:49:51 AM
コメント(62) | コメントを書く
[健康、美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.