370970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

February 12, 2007
XML
カテゴリ:好き

ミックスビーンズグラノーラ

かぼちゃとあずきグラノーラカントリーファームフルーツミューズリー

ビオビルヒャーミューズリー玄米・オーツ麦のファイバーグラノーラ野菜のグラノーラ

私はここ最近ずっとシリアルにはまってます赤ハート普通シリアルというと朝食かわりにミルクをかけて食べると思うんですが私は食事かわりではなくお菓子がわりにミルクをかけずそのままぽりぽり食べてますスマイルこの5つを主に食べているのですが一番好きなのが一番上のミックスビーンズグラノーラ赤ハートきらきらあずき、黒豆、ひよこ豆、大豆、ココナッツ、パンプキンシードがはいっててものすごくおいしいですスマイルグッド映画館で映画を観る時にキャラメルポップコーンが必要なようにおうちでテレビ観る時はかかせないものです!毎日1袋は食べてます。多い時は3袋食べちゃってたんですが顎が筋肉痛になりましたショック雫私の咀嚼筋かなり鍛えられてますうっしっし私がシリアルを買い込んでいる姿を見たお友達がそれってカロリー取りすぎで身体によくないと思うよぉと言ってたんだけどポテチを同じ量食べるよりはいいような気がしない?という事でおちつきましたスマイル今日はWOWOWで楽しみにしていたグラミー賞受賞式が放映されます音符みみさんに頂いたホットチョココーヒーとお水とシリアルかかえて楽しみます目音符何袋食べてもいいようにしっかり用意してありますちょきほかの種類のシリアルもいろいろ食べてみたいなぁ。おすすめのものがあれば教えてくださいスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2007 05:41:16 AM
コメント(77) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.