370770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

December 5, 2007
XML
カテゴリ:おいしかった♪

きらきらくえ鍋を食べてきましたスマイルおいしかったぁオーケー白身の部分は脂がのってるわりにはあっさりだし、あらや皮の部分はコラーゲンたっぷりでぷるぷるでしたぁピンクハートやっぱこの季節は鍋が一番ですねピンクハート

くえ

くえ鍋

ペオウルフ 呪われし勇者を観てきましたかちんこ現実に酷似していながら現実ではないという不思議な映像を味わうことができましたきらきらCGでここまでできるならもう俳優なんていらないんじゃないかなぁ雫アンジェリーナ・ジョリーは妖艶だったけどなんだかアンジー好きにはものたりないというかもっと綺麗なのにぃと少し不満がのこりました雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2007 05:54:31 AM
コメント(72) | コメントを書く
[おいしかった♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.