371043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

February 22, 2008
XML
カテゴリ:おもしろい♪
おはようございますスマイル今日は朝いちからF4好きの超天然Nちゃんから今日はケンがいいともに出るから絶対見てよ~!!eメールがありましたスマイル見忘れないようにしなきゃ!!あとで何を言われるのかわかったもんじゃないあっかんべーケンというのはF4のメンバーのひとりでNちゃんが大好きな人で会うために日本はもちろん海外にも何度も行ってるくらいはまりまくってる人ですスマイルもうずっと何度も話を聞かされているのですがやっと最近名前を覚えたところでこれで今日やっと見る事になりますスマイル見たら感想をメールするするように言われてるから必ず見なくては!!

私はすっぽんが大好きです赤ハートでもすっぽん好きな人って少ないんですよねぇわからん以前は食事に誘われて何が食べたい!?と聞かれると必ずすっぽん赤ハートと言ってたくらいなんですが必ず拒否られます雫広東料理などですっぽんの煮込み料理とかなら何度か食べてるのですがシンプルなすっぽん鍋を食べたのは去年のXちゃんの誕生日祝いでふたりで食べたきりじゃないかなぁ!?あぁすっぽん鍋食べたい上向き矢印と思ってるところへひさしぶりに知人から連絡ひらめきその人はすっぽんのサプリを作っている人なのですっぽん食べに連れて行ってくれるかも~ピンクハートと私すっぽんが食べたくて食べたくてと言ってみたのですが用事があり近くに行くから少ししか時間ないからお茶でもしようという事でコーヒーでした雫すっぽんのサプリを紹介しておくね~ということでこれです!!すぎぽん
すぎぽん
とにかくいいそうですスマイル私は素美人の方を朝3粒飲み元気の方を夜3粒飲んでいますひらめき無料で6粒入りのサンプルも送ってくれるそうなので興味あるかたはHP見てみてくださいひらめきキュートナーTVのヘタ、ダメというところのchapter-5という番組の57分後に中村 泰士さんと対談してるところがあります。イラストそっくりな方ですスマイル時間ある方見てみてくださいねスマイル

Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!を観てきましたかちんこ一番最初にビーンを観た時はなんだか表情や動きがあまりNGという感じだったんですがなんだか観てるうちにおもしろくなってしまい結局DVDで全部観ちゃっていますスマイルこれはきっともの凄く好き嫌いがあるんだろうなぁ上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2008 07:29:48 AM
コメント(178) | コメントを書く
[おもしろい♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.