371038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

March 14, 2008
XML
カテゴリ:楽しかった♪

ne-mi5ちゃんOiLちゃんと3人で名古屋マリオットアソシアホテルの52階にあるジーニスのランチビュッフェに行ってきました食事きらきらいっぱい種類があってどれも美味しくて何度か行っています音符今回はニョッキがすっごく美味しかった上向き矢印赤ハートだけどなぜかカメラ撮り忘れてて画像ないです雫一応作ってくれてるところの写真はあるんですけど雫
ニョッキ作ってくれてるところ
ほんと美味しくて何度も並んじゃいましたスマイルある程度食べ終わり落ち着いたせいかデザートの写真はきちんと撮ってありますケーキ
ケーキ全種類
11:30に入り出たのはなんと15:40!!3人ともほんとよく食べて喋りましたスマイル私のお腹の出っ張り具合にびっくりされましたスマイルne-mi5ちゃんは幼馴染で私の姉と同級生だけど私とずっと仲良しきらきらOiLちゃんは私が初めてお付き合いした人のお友達の彼女さんという関係でほんとにまったくタイプの違う3人ですスマイルでもすっごく仲良しで長い付き合いですきらきら住んでるとこもバラバラだし生活スタイルもバラバラなのであまり会えないのですが会うとすっごく楽しくてあっという間に時間がたってしまい帰らなくちゃいけない時間になっちゃうのですがそれでもまだまだ喋り足りないスマイルnemi-5ちゃんはF4の話になるともうまるで表情が違いと~っても嬉しそうに喋ってますうっしっしあいかわらず話の途中で割り込んでくるので元は何をはなしていたのかわからなくなりますけどスマイルOiLちゃんと私は好みは違うけどメイクやファッションが好きだから話がよく合うし通じるという感じですきらきらOiLちゃんはほんと話題豊富でいろんなネタがあってすっごく聞いてて勉強になるし楽しい音符ジーニスを出たあとはミッドランドスクエアを一回りしてJR高島屋に行きOiLちゃんはMACでお買い物口紅ne-mi5ちゃんはL'OCCITANEでお買い物ひらめき私はなんでもネットショッピングなので何も買いませんでしたひらめきトイレットペーパーまでネットで買ってるんだよぉってne-mi5ちゃんに笑われてるくらいですスマイル楽天の10倍ポイントだぁい好きです赤ハート
楽天ブログをしてる方ならわかると思うのですが上のHOMEというところをクリックすると私のブログのトップページになりますひらめき日記にはいつも貼ってないのでわからないと思うのですがトップページにはクリック募金のバナーが貼り付けてありますきらきらこれは一日1回クリックするだけで1円募金できるというクリック募金というものですきらきらイーココロ!の無料会員になりイーココロ!を通してネットショッピングすると自分の買い物した数%がNGOやNPOに募金できるショッピング募金ができるようになりますきらきら楽天だけではなくYahoo!やヤマダ電機、マツモトキヨシや無印良品などなどいろんなショップがありますひらめきネットショッピングをよく利用する方は知らないうちに募金ができてとてもいいんじゃないかと思いますきらきら多額の寄付をしたりボランティア活動をしたりというのはなかなかできないですがこれなら簡単にだれでもできるのでとってもお勧めですハート(手書き)
OiLちゃんにはOiL JAPANのキーホルダーをまたまたもらってしまったうえにランチまで奢ってもらい、ne-mi5ちゃんには東京土産のチョコを貰い、とってもいい1日になりましたピンクハートほんと~に楽しかった音符帰ってきてさっそくチョコを食べたんですがアルコールがだめな私にブランデー入りのチョコ・・・!!やっぱやってくれるわne-mi5ちゃん・・・


ひらめき追加ひらめき

私が今までやってみたかった事ひらめきそれはキリ番プレゼントというものですきらきら今度のキリ番77777を踏んでくださった方に私の愛用のマイ箸&袋を好きな色を選んでもらいプレゼントしたいと思いますスマイル見逃す恐れ大ありなので気づいた方申告してくださいスマイル一番右上にアクセスカウンターがありますひらめき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2008 09:34:02 AM
コメント(186) | コメントを書く
[楽しかった♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.