099809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Angelique Direct

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

. ・ ゜ * ☆Angie☆ * ゜ ・ .

. ・ ゜ * ☆Angie☆ * ゜ ・ .

Calendar

Category

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Recent Posts

Comments

 @ゆきのこ@@ Re:ありがとう2007年☆(12/31) 明けまして おめでとうございます(*^^) …
 . ・ ゜ * ☆Angie☆ * ゜ ・ .@ Re[1]:新月過ぎたらウソのよう(12/11) ☆シャル☆さん きゃー☆隠れファンだなん…
 ☆シャル☆@ Re:新月過ぎたらウソのよう (≧▽≦)ゞ アン姉んちのニャンコたんは癒し…
 . ・ ゜ * ☆Angie☆ * ゜ ・ .@ Re:過ぎればなんでもない(12/09) NOREEN☆光&愛☆さん ホントに過ぎたら…
 ☆シャル☆@ Re:またまたシフトなのかな・・・ この一週間シフトだったの~(≧ε≦) シャル…
 NOREEN☆光&愛☆@ 過ぎればなんでもない こんにちは~☆ >過ぎればなんでもない …
 . ・ ゜ * ☆Angie☆ * ゜ ・ .@ Re[1]:イルカの大群に出逢う(11/27) ピッコロさん ただいまです。 イルカ…
 ピッコロ@ Re:イルカの大群に出逢う(11/27) おかえりなさい! イルカの大群に出逢え…
 Angie☆@ Re:素敵ですね!(11/25) manaさん こんにちは~☆ そう!やっぱ…

Favorite Blog

ドラマ「不適切にも… New! さそい水さん

統治者の語る地球と… New! 上宮知樹さん

レイキお便り~アロ… kingka アロマ・テクさん
ヨシアの祈り ヨシア - Joshuaさん
Natural c… ☆mico☆さん
ハーモニー☆ チョコ(^-^)さん
HEVENS’GIF… ゆう ゆう@333さん
シャンカリ ジャパン シャンカリジャパンさん
今を楽しく気ままに ☆わじ☆さん
☆ミなんくるないさぁ… @ゆきのこ@さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

December 13, 2006
XML
カテゴリ:Work Shop and Othres
前回のハトホルワークショップの続きです

日本の活火山についてハトホルが言っていたことから少しづつ書いてみようとおもいます。

南北に走る火山をハトホルは日本の背骨と言っていました。
この背骨の中心が富士山であり、
富士山の下のボルテックスの辺りをハトホルは縛っているから安心するようにと言っていました
「縛っている」という表現をしていました!
これがどういう状態かはわかりませんが、
なんとなく縛ってあれば固定されて安全なのかもしれませんね~

ただ日本の背骨のひとつのポイント、有珠山は弱いと言っていました。
もし有珠山が噴火したら大変なことになるとも・・・ショック
でもこの情報信じる、信じないは各自にお任せします。
トムさんはこういうチャネリングのことを西洋では、
“creative imaging” というし、信じないことは空想ボックスに投げ入れてくれと!
ですが、質疑応答のときある方が他の情報筋でも北海道が弱いと聞いたことがあるし
と聞いて、なんだか気になっています。
たくさんの人が有珠山に行って感謝のワークをすれば回避できるかしら。。。しょんぼり

また、ハトホルは
日本は世界にとても影響を与える。
なぜなら日本ですでに起こった文化や災害などはこれから世界中で起こるから
と言っていました

さらにハトホルは、
日本人は5次元の意識を受け継ぐ人類であり、
テクノロジー、特にテレコミュニケーションは5次元の意識から来ている。
いまやアフリカの牛飼いや、モンゴルのシャーマンさえも
携帯電話携帯電話を使用している。
テレコミュニケーションは5次元の意識である。
日本人はこのようなテクノロジーを得た。
これは5次元の意識なのである。
と言っていました。

確かに携帯電話携帯電話の普及率はあっという間に伸びたし、便利さもさることながら
携帯電話を新しくするたびに機能が進化していて私は正直ほんとに驚いていたところでした!
実は今年の2月に風呂水の中に携帯を落としてしまい、買い換えたとき
進化してるな~、携帯のやつ・・・
で、私は?わからん
と携帯と比較したりしてがっかりしていました(笑)
でも、携帯のやつ水だけにはめっぽう弱いのよね!
いまだに電源入りませんよ(爆)

おーっと、話がワークショップからそれてる、すみません。
話を戻すと、日本人は5次元の意識を受け継いでいる人類なのだそうです。
そしてこれから日本に起こることは、世界中で起こること
そして世界に影響を与える
のだそうです。

すごいですね、日本。

日本について他で色々言われていることとリンクするような・・・
なんだろう?

今回まではワークショップで日本と日本人についてハトホルがくれた情報でした。
今日はこのへんでしめます
実は昨日書いていたら途中で変な操作をしてしまい(なぜかわからない?)
全て一瞬で消えてしまい、モチベーションがさがって(笑)
早々に寝ちゃいました!
前にも何度も途中で消えたりがあったので、今日はワードに書いてコピペします。
(うまくいった!well-done! good job!)

たぶん次回でハトホルワークショップの記事は終わります(まだあと1回あるんかい)

次回予告
ハトホルのとって至福感は・・・
トムケニオンの素晴らしいヴォイスサウンド
クリエイティビティ(創造性)
の3本です。
お楽しみに!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2006 10:30:52 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.