088408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆Lucky Days☆★

★☆Lucky Days☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

アンジェイ☆★

アンジェイ☆★

Category

Favorite Blog

俺の気まぐれ雑記保… 詠紡 霞さん
☆あおいかぜの村~通… ろっしろっし☆さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
Do you fo… ぐみべあさん
のんびりとスローラ… ぶうよん♪さん
のほほん♪にっき 碧海夏実さん
3人のお子さまたち☆… Ricky(*´∀`*)ゞさん
まりりんのブログ maririn1266さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

Comments

 クリクリ3798@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) アンジェイちゃんブログ2周年おめでとう♪(*^3…
 *yuu**@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) こんばんは!大変だったね(ノ_<。) パソ…
 *こはりん*@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) 緊急事態発生と聞いて、何事かと思ったら…
 りんご+@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) こんばんは^^ 遅くなりましたが 2周年…
 yensid55@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) ひゃぁ!!アンちゃん!! びっくりした…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.22
XML
カテゴリ:どうぶつの森
土・日にお休みしていたおい森も、
今週に入って、バタバタと動きがありましたキラキラ(G)

◆月曜日(おい森時間:4月22日)
ストックを保存していたオーロラオーロラ
みちゅくん(かんちゃん)に引き取りに来て頂きましたエヘヘ1

この直前に、事件は起きました!!
止む無く再起動したパソコンパソコンがエラーになって・・・
エラーチェックを開始雫
それに時間がめっちゃかかってしまい、
約束の時間をかなり過ぎて開門アセアセ

かんちゃん、本当にごめんねペコリ1
待っててくれて、ありがとう1

時間が、あまりなくて短い時間だったけど・・・
オーロラが、無事にはっぴーピンクハートに着いてると良いなぁ星にお願い
この日、サムサムがダンボになりましたダンボール

◆火曜日(おい森時間:4月23~24日)

お願いしていたどうぶつの引っ越し完了のメールメール
ケイちゃんから頂き、ダンボのサムには悪いけど、
1日早く引っ越して貰いましたケラケラ

サムの引っ越しを確認後、ミントくん(ケイちゃん)に来て頂きましたヤッホー

すぐにお開きにし、お互いに確認後、今度は、ケイちゃん参上ワーイ
通信

このラッキー村には、ケイちゃんの村から来た子が多いので、
会って頂きましたハート(手書き)
1ごう1ごうなんて、
ず~っと、ケイちゃんに会いたがっていたので、良かったですハート1

そのトレードで来た子が、この方。
新住人
アタイ系のコグマさん、グルミングルミン
可愛い~♪
グルミンは、写真を貰ったら、なおちゃさんの村永住さんになります音符1
昨年のブログを始めた頃からの約束が、やっと果たせそうですエヘヘ1
なおちゃ~、もうちょっと待っててね~ウィンク2

ケイちゃんありがとう2
よ~し、頑張って、写真をGETするぞぉ~頑張る1

ハートライン(青)
今日のゲストは、どうやらグレースグレースのようでした。
(開門している時に、車だけありました笑う2

グレースブランドをGETするのに、時間がかかりそうなので、
明日、改めて、チャレンジしますぽっ
その他に、あさみきぬよのお店に
ず~っと未入手だった3ばんだまのふくが、並んでました
もちろん、購入しました手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.22 23:44:55
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X