088414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆Lucky Days☆★

★☆Lucky Days☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

アンジェイ☆★

アンジェイ☆★

Category

Favorite Blog

俺の気まぐれ雑記保… 詠紡 霞さん
☆あおいかぜの村~通… ろっしろっし☆さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
Do you fo… ぐみべあさん
のんびりとスローラ… ぶうよん♪さん
のほほん♪にっき 碧海夏実さん
3人のお子さまたち☆… Ricky(*´∀`*)ゞさん
まりりんのブログ maririn1266さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

Comments

 クリクリ3798@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) アンジェイちゃんブログ2周年おめでとう♪(*^3…
 *yuu**@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) こんばんは!大変だったね(ノ_<。) パソ…
 *こはりん*@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) 緊急事態発生と聞いて、何事かと思ったら…
 りんご+@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) こんばんは^^ 遅くなりましたが 2周年…
 yensid55@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) ひゃぁ!!アンちゃん!! びっくりした…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.10
XML
カテゴリ:どうぶつの森
ラッキー村に来た翌日から、
大人っぽい家具ブームになったゴンザレスゴンザレス
そのブームを聞いた時には、ぺりおぺりお(飛行)が飛んだ後。。
注文が間に合わず、先日のブログ更新の後に届いたので
シックシリーズを貢ぎまくりました羽符2
すると・・・あっさりとブーム終了キラキラ(S)
そして翌日の第1回目の「!」で
ゴンザレス⇒写真
写真を貰いましたぁ~
喜ぶ6
やっぱり何度か会ってたのが、良かったのかもねエヘヘ1

カーネーション

今朝起きると、アンジェイの下僕としもべ
ダーリン改めだんなくんと娘から
突然、何かを手渡されましたびっくり

私が驚いていると、2人はニヤニヤ笑っていましたw
《寝起きでボーっとしてて、少し考え込むアンジェイ》<(゜。゜) ポケラー・・・

・・・・・・・・・はっひらめき、明日は、確か・・・・・・!!
そうなんです!! 
2人からの1日早い母の日のプレゼントだったのです音符1

そのプレゼントとは・・・
下矢印 下矢印
プリザーブドフラワー1

真上からも撮ってみましたw
プリザーブドフラワー2

私が前から気になっていたプリザーブドフラワーでしたハート(手書き)
しかも、青バラの・・・・・・青バラ2
私がいつも「青バラ、青バラ」と言っているからでしょうね鼻血ブー

と~~~っても、嬉しかったですウルウル
だんなくん、娘ちゃんありがとぉぉぉ~~~~ハート3
ずっ~~と大切にするねぽっ

今年の母の日は、一段と想い出深いものになりました手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.10 17:50:20
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X