088406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆Lucky Days☆★

★☆Lucky Days☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

アンジェイ☆★

アンジェイ☆★

Category

Favorite Blog

俺の気まぐれ雑記保… 詠紡 霞さん
☆あおいかぜの村~通… ろっしろっし☆さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
Do you fo… ぐみべあさん
のんびりとスローラ… ぶうよん♪さん
のほほん♪にっき 碧海夏実さん
3人のお子さまたち☆… Ricky(*´∀`*)ゞさん
まりりんのブログ maririn1266さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

Comments

 クリクリ3798@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) アンジェイちゃんブログ2周年おめでとう♪(*^3…
 *yuu**@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) こんばんは!大変だったね(ノ_<。) パソ…
 *こはりん*@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) 緊急事態発生と聞いて、何事かと思ったら…
 りんご+@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) こんばんは^^ 遅くなりましたが 2周年…
 yensid55@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) ひゃぁ!!アンちゃん!! びっくりした…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.05.21
XML
カテゴリ:どうぶつの森
◆森時間:5月19日 月曜日 

そろそろ次のブームを見つけたかなぁ・・・と思い、
フォアグラフォアグラを訪ねましたお邪魔します
次のブームは・・・ムシブーム鼻血ブー
やりがいのあるブームだけど、サカナブームの後の連戦は疲れるハァーッ
しか~し、そんな事は言っちゃいられない!!
やりますよぉーーー!!
全勝目指して!! エイエイオーぐー

第1回戦:ミツバチ対決(マル)、第2回戦:アゲハチョウ対決(マル

第3回戦:レア対決
実は、第2回戦目でアゲハと間違えて捕まえてしまった「カラスアゲハ」雫
た~くさん飛んでいるので、レアかどうかわからないけど、
とりあえず、投入!!
相手は「モンキチョウ」だったので、勝ちアップ

第4回戦:ダンゴムシ対決
スコップ金のスコップで全部の岩を叩くけど、見つからず。。

この日の対決は、お預けとなりました。

その後つねきちつねきちが待っているので、行ってみると・・・

トースター、シックなローテーブル、おごそかなめいが
画像を載せようと思ったけど・・・やっぱりや~めたウケケケ

◆森時間:5月20日 火曜日

まず先に全部の岩をスコップ金のスコップで叩いてみるいなずま
やっぱり見つからず。。泣く

仕方がないので、水遣りを済ませ
お手紙攻撃お手紙に変えようかなぁ・・・と思っていたら
1ごう1ごうが1つの岩の前で何やら不穏な動き!!
「もしや!!」と思い、念のために周りのデザインを剥がし
岩を叩いてみました金のスコップ

すると・・・ピョンと「ダンゴムシ」が飛び出して来ました!!
すかさず、キャッチピース

でかしたぞ!!1ごうハート4

もちろん、フォアグラに持って行き、勝ちアップ
次なる勝負は・・・ノミ対決!!
・・・「ノミ」?! それって、めちゃくちゃ難しいじゃん!!

それから、住人さん達の間を右往左往しながら、「ノミ」を探してました虫眼鏡
いい加減疲れ果てた頃・・・フォアグラがニコニコとやって来ました!!
フォアグラ⇒写真1フォアグラ⇒写真2
もちろんありますよぉ♪(可愛い住人さんに嘘は言えません。。)
え~っと、それは・・・
フォアグラ⇒写真3フォアグラ⇒写真4
確かにユメコユメコからは、貰いましたよ!
えっ!?何で知っちょん?!誰から聞いたん!?(大分弁ww)
と、とにかく・・・あ、ありがとぅ~♪
喜ぶ9

フォアグラのライバルは、ユメコだったようです。。
ラッキー村の場合、わたし系がよくボク系のライバルにされます雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.21 18:06:42
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X