088408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆Lucky Days☆★

★☆Lucky Days☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

アンジェイ☆★

アンジェイ☆★

Category

Favorite Blog

俺の気まぐれ雑記保… 詠紡 霞さん
☆あおいかぜの村~通… ろっしろっし☆さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
Do you fo… ぐみべあさん
のんびりとスローラ… ぶうよん♪さん
のほほん♪にっき 碧海夏実さん
3人のお子さまたち☆… Ricky(*´∀`*)ゞさん
まりりんのブログ maririn1266さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

Comments

 クリクリ3798@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) アンジェイちゃんブログ2周年おめでとう♪(*^3…
 *yuu**@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) こんばんは!大変だったね(ノ_<。) パソ…
 *こはりん*@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) 緊急事態発生と聞いて、何事かと思ったら…
 りんご+@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) こんばんは^^ 遅くなりましたが 2周年…
 yensid55@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) ひゃぁ!!アンちゃん!! びっくりした…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.04
XML
カテゴリ:どうぶつの森
一昨日6月9日は、・・・と言っても、森時間ですが、
第3の男、サブキャラのウィルくんウィルのお誕生日でした♪
お誕生日2

すっかり忘れてて、時間を戻しただろう?
なんて、突っ込みは、この際なしですアセアセ

起動すると・・・
ウィル1
姿なき声が!!
ウィル2
ブーケブーケでしたハート1
ブーケがお祝いにかけ付けてくれました音符1
ウィル3
喜ぶ9
そして、その後・・・
ウィル4
倍返しって・・・
まぁ、ブーケらしいと言えばブーケらしいかケラケラ

お友達の少ないウィルくん(仕方ないか・・・。)
お手紙も・・・
手紙1手紙2
はは(プレゼントなし)、ブーケ(古いフローリング)
2通だけ・・・雫

元々ロック専用&写真保管専用に作ったキャラなので、
仕方がないんですウルウル

でも、ウィルくんは、ロック専用だから、お誕生日は6月9日(ロック)と
しっかり覚えているんだけど、一緒に作ったナルトくんナルトのお誕生日が
どうしても思い出せない雫
ガーン! (←by ナルト)
ナルトだから、7月10日かなぁ・・・。
とりあえず、その日に起動してみますアセアセ

ちなみにアニメのNARUTOのお誕生日は10月10日。
この日は、先に作ったエルエルのお誕生日なんです・・・。
可哀想なナルトくん泣く

クマ
昨日は、ラッキー村を引っ越したばかりのグルミングルミン
なおちゃさんにお渡しする為にレインボー♪村へお邪魔しました足跡
【なおちゃさんの日記参照】
通信引っ越し
≪アンジェイ ベアー★ちゃん(なおちゃ)

なおちゃさんは、病み上がりだったので、ちょっとだけ門の前でだべって
お開きにしました。
その後、再起動の後、グルミンが無事に入村出来て良かったです手書きハート
なおちゃの野望のお手伝いが出来ましたぽっ
なおちゃの野望・・・それは、4村全部にグルミンを永住させる事!!

何より、なおちゃさんのリアルお引っ越しの前にお渡し出来て良かったです♪
なおちゃ、体調のわるいとこ、お相手してくれてありがとうハート3

その通信から帰ったら、7つの家が8つに増えていました大笑い
引っ越して来たのは、あたし系のウサギさん、アバズレバズレーバズレー
レインボー♪村から来てくれました家
懐かしい~音符2
ダンボダンボールになるまで、どう可愛がってあげようかなぁニヤリッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.04 15:11:18
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X