088404 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆Lucky Days☆★

★☆Lucky Days☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

アンジェイ☆★

アンジェイ☆★

Category

Favorite Blog

俺の気まぐれ雑記保… 詠紡 霞さん
☆あおいかぜの村~通… ろっしろっし☆さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
Do you fo… ぐみべあさん
のんびりとスローラ… ぶうよん♪さん
のほほん♪にっき 碧海夏実さん
3人のお子さまたち☆… Ricky(*´∀`*)ゞさん
まりりんのブログ maririn1266さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

Comments

 クリクリ3798@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) アンジェイちゃんブログ2周年おめでとう♪(*^3…
 *yuu**@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) こんばんは!大変だったね(ノ_<。) パソ…
 *こはりん*@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) 緊急事態発生と聞いて、何事かと思ったら…
 りんご+@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) こんばんは^^ 遅くなりましたが 2周年…
 yensid55@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) ひゃぁ!!アンちゃん!! びっくりした…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.08.22
XML
カテゴリ:どうぶつの森
*森時間:8月4日(月)
先日やって来たアンチョビアンチョビ

お友達のブログや通信の時の話題でも
「写真をなっかなかくれなかった」とか
「話しかけるとすぐ落ち込む、苦手な住人だった」
などと、めっちゃ評判が悪いんです泣く

そこで、PCを使えない日だった事もあって
久し振りにお手紙60通の刑を執行しました鼻血ブー

一応ブームを確認するため、話しかけ
ムシブームである事が判明ひらめき

サカナ対決なら「ハイ!喜んでピンクハート」(居酒屋かよ!?)
だけど、ムシ対決はねぇ・・・。

1つ目の「ミンミンゼミ」と2つ目の「クモ」
を渡し、勝ち逃げする事にしましたエヘヘ2

しばらく放置していると・・・
アンチョビ⇒写真
アンチョビ写真GET
喜ぶ4

これでトリさん&ボク系住人(おサルさん除く)コンプになりました♪

まだ、リストに貼ってないけど、確かキリの良い枚数になったはず・・・
後で画像を貼っておこうっと♪

ひまわり
月曜日なので、つねきちつねきちがやって来ました。
イナリ家具
(うるわしきめいが、みどりのクロゼット、しばかりき)

しばかりきは、持ってないので、5,520ベルで購入ベル
この調子でジャンジャン持って来てよぉ~ハート3

ひまわり

今現在、ラッキー村は、8月6日です。
4日にまんたろうまんたろうがダンボダンボールになり
6日に引っ越して行きましたバイバイ1

次のデフォ住人が待ち遠しいのですが・・・
只今、苦戦中雫
ある人物と死闘を繰り広げております炎炎炎

決着がつけば、週末にでも新住人を迎えられるのですが・・・
どうなる事か・・・。

その様子は次回のブログでウィンク2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.22 16:25:35
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X