088402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆Lucky Days☆★

★☆Lucky Days☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

アンジェイ☆★

アンジェイ☆★

Category

Favorite Blog

俺の気まぐれ雑記保… 詠紡 霞さん
☆あおいかぜの村~通… ろっしろっし☆さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
Do you fo… ぐみべあさん
のんびりとスローラ… ぶうよん♪さん
のほほん♪にっき 碧海夏実さん
3人のお子さまたち☆… Ricky(*´∀`*)ゞさん
まりりんのブログ maririn1266さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

Comments

 クリクリ3798@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) アンジェイちゃんブログ2周年おめでとう♪(*^3…
 *yuu**@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) こんばんは!大変だったね(ノ_<。) パソ…
 *こはりん*@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) 緊急事態発生と聞いて、何事かと思ったら…
 りんご+@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) こんばんは^^ 遅くなりましたが 2周年…
 yensid55@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) ひゃぁ!!アンちゃん!! びっくりした…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.12.31
XML
カテゴリ:その他のこと
今年、2008年も後残りわずかになりました。
以前のように頻繁に更新は出来ませんでしたが、
たくさんの方が訪問して下さいました♪
 
本当にありがとうございましたペコリ1

今年を振り返ってみると・・・
波乱万丈の年だったと思います雫

昨年の紅白を見ている途中、突然!洗濯機が壊れ、
コインランドリーで年を越した事から始まり・・・

その後、コインランドリー通いのお正月。
このままではいかんと、新春セールで洗濯乾燥機を購入したのは良いのですが
かなり予想外の出費でした雫

2ヵ月後のアンジェイの「失踪事件」
これの正体は「嘔吐下痢症」でした・・・。

雨の日のアンジェイ転倒事件。

その後は、よく覚えてないのですが・・・(物忘れがひどいです;)

かなり忙しくなり、体調不良が続き・・・

そして、年末に来て、車が壊れて、買い替え

止めは、「水道噴水事件」
実は、先週末に台所の水が止まらなくなり、
続いて、お風呂の水道の蛇口のネジのとこからピュ~っと噴水が出るようになり
慌てて、29日の月曜日に電話して業者さんに来ていただきました。

結局、パッキン交換や修理では直らず、
両方の蛇口を取り替えなければいけなくなりました雫
かな~りややこしい工事だったらしく、4時間以上もかかりました泣く

でも、良い事もありました手書きハート
DSの「おい森」で、お友達が住人さんの通信引っ越しをして下さったり
配信でしか来る予定のないおサル住人さんの写真を下さったり
おかげで、おい森住人さんの写真がコンプ出来ましたキラキラ(G)
Thanks♪

これは、私にとって、かなり嬉しい出来事でした音符1
(飛ばし過ぎて、その後「燃え尽き症候群」になりましたが・・・)

ブログでも新しいお友達が出来ましたキャー

このように良い事も悪い事も、たくさんあった1年でした。
年を越しても、まだ落ち着かない日々が続きますので、
来年も、かなりの気紛れ、不定期更新になると思いますが
もし宜しかったら、また遊びに来て下さいね♪

今年は、本当にお世話になりました!!
来年も私、アンジェイと『★☆Lucky Days☆★』をよろしくお願い致しますぽっ

それでは、皆さま、風っぴきにならないように、
良いお年をお迎え下さいねハート

帰省される方は、お気を付けてキラキラ(S)

では、来年にお会いしましょうバイバイ
さ~てと、早めにお洗濯をしておかなくちゃアセアセ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 10:43:38
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X