088403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆Lucky Days☆★

★☆Lucky Days☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

アンジェイ☆★

アンジェイ☆★

Category

Favorite Blog

俺の気まぐれ雑記保… 詠紡 霞さん
☆あおいかぜの村~通… ろっしろっし☆さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
Do you fo… ぐみべあさん
のんびりとスローラ… ぶうよん♪さん
のほほん♪にっき 碧海夏実さん
3人のお子さまたち☆… Ricky(*´∀`*)ゞさん
まりりんのブログ maririn1266さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

Comments

 クリクリ3798@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) アンジェイちゃんブログ2周年おめでとう♪(*^3…
 *yuu**@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) こんばんは!大変だったね(ノ_<。) パソ…
 *こはりん*@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) 緊急事態発生と聞いて、何事かと思ったら…
 りんご+@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) こんばんは^^ 遅くなりましたが 2周年…
 yensid55@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) ひゃぁ!!アンちゃん!! びっくりした…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.07
XML
カテゴリ:どうぶつの森
皆さま、GWはいかがお過ごしでしたか?!
アンジェイは特に予定はなかったのですが・・・
やっぱり、始終引っ張り回されておりました雫

さて、タイトルは、夏村を満喫~♪と言う事だったんですが
いつものはっぴ~村にお邪魔したわけではございません!
(なんせ、みんなが遊んでいる時間帯は留守だったのですから・・・)

お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが・・・
ここで、ちょ~っと引っ張ってみる事にエヘヘ1

えっと、さかのぼる事、連休前のお話です。
ある幻のトンボを追い求めて、エリー♪は奥地へと・・・
・・・な~んて事はなく・・・オイオイ2

テイルズ村は10月の最終週を行ったり来たりしていました。
しかし、この状況ではなかなか噴水を作る事が出来ず・・・。
何より、まいごちゃん失踪で、(実際にありました)
相手の方にご迷惑をおかけしてしまいますウルウル

そこで!!10月の1日に戻し、ゆっくりと進める事にしました。
ところが、グレース家具が品切れ状態・・・泣く
その事を金曜日の通信の時、やちゃもちゃんに相談したら
『それだったら、9月30日にしてから、進めると良いよ♪』
と教えて下さいました音符2
やちゃもちゃん、ありがとう手書きハート

そして、連休に突入!!
最初に書いた通り、遅くまで出かけていたので
よせば良いのに・・・まち森を起動ひらめき
時間を戻して・・スタート!!・・・・・・・・・
何か変だなぁと思いつつ、時計を確認ほほぅ

あーーーーーーっ!!やっちまったなぁぁぁぁ!!ドテッ!!(コケル)
テイルズ村の時計は、7月31日の時を刻んでいました鼻血ブー

でも、無事にお目当ての家具は買えました音符1
お菓子のお部屋♪
グレースのお菓子の家具ですハート

8月になると、買う事が出来るけど・・・
もし、先に欲しいなぁと思う方がいらっしゃって
まだ、誰にも頼んでいない方は代理購入オッケイですよ~ピース
ただし、バーゲンではないので、定価での購入になりますアセアセ

只今テイルズ村は、8月1日です。
まだまだ区画整理をする予定ではなかったので
ヤシの木が1本もありません泣く
慌てて適当に植えてみたのですが・・・
さてさて、果たしてエリー♪は夏村を満喫する事が出来るのでしょうか?!


※前回の予告とは全く違った内容でお伝えしております。
予定は未定なので、今後も予告なく変わる事がありますが
何とぞ、ご容赦下さいませーペコリ2

それから、皆さま、疲れていたり、眠たい時には
くれぐれも、時間いじりにご注意を!!アセアセ


ウサギさんFUROKUウサギさん
街で会ったどうぶつさんですヤッホー
デースケ サリー
う~ん・・・どこかで見かけた気がするんだけどなぁ・・・
ちなみに、サリーが言ってる「あそこの村」とは
すまいる村の事で~~~すアヒャ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.07 12:58:03
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X