088405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆Lucky Days☆★

★☆Lucky Days☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

アンジェイ☆★

アンジェイ☆★

Category

Favorite Blog

俺の気まぐれ雑記保… 詠紡 霞さん
☆あおいかぜの村~通… ろっしろっし☆さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
Do you fo… ぐみべあさん
のんびりとスローラ… ぶうよん♪さん
のほほん♪にっき 碧海夏実さん
3人のお子さまたち☆… Ricky(*´∀`*)ゞさん
まりりんのブログ maririn1266さん
★ちびのひとりごと★ あいらぶ★ちびたんさん

Comments

 クリクリ3798@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) アンジェイちゃんブログ2周年おめでとう♪(*^3…
 *yuu**@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) こんばんは!大変だったね(ノ_<。) パソ…
 *こはりん*@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) 緊急事態発生と聞いて、何事かと思ったら…
 りんご+@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) こんばんは^^ 遅くなりましたが 2周年…
 yensid55@ Re:ガーン( ̄▽ ̄;)(07/22) ひゃぁ!!アンちゃん!! びっくりした…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.12
XML
カテゴリ:どうぶつの森
本日2つ目の日記、回想日記の続きです(ノ´∀`*)エヘヘ

【5月8日(金)の午後の巻】
やっとブログにINし、やちゃもちゃんの任務を知るアンジェイ
遅いお昼を済ませ、3時過ぎ頃、やちゃもちゃんを労うため
再び、カカリコ村へ潜入ε=(/*~▽)/

やちゃもちゃんは、バス停に立っていました!!
朝、話していたフラメンコの服を思った通り、緑色に変えてw
任務ご苦労様です☆
エリー♪も早速、小麦色の肌に似合う(?)オレンジフラメンコに着替え
真ん中に立っていたやちゃもちゃんを奥へと押し込み(笑)
ちゃっかり隣に立ってパシャカメラ
やちゃもちゃん、任務ご苦労様です手書きハート

その後、掲示板に落書きして、戻ると・・・
カカリコ村のアイドル、グルミンからの誘惑が~鼻血ブー
グルミンのお誘い♪
うんうん、せっかくなので試してみるよ~♪と
おまじないの為、勝手にお花を4本植えて、脱走!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
おかげで、未入手の目玉商品が並んだよ~♪♪
やちゃもちゃん、ありがとうハート

その後、4時頃
前日のカブ売りの時に約束していたよっぴちゃんのチャンドゥー村へ♪

チャンドゥー村へは、これが3回目。
1回目は、ジョニー見物&灯台完成のお祝い☆
そして、2回目は、GW初日(5月2日)のとたけけライブ音符2

ここで、5月2日へ、タイムワープ時計
この日はGWの初日、しかも夜だったけど・・・寝る前に
”1曲だけ”と言う事で、だんなくんの許可を貰いました~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

夜のチャンドゥー村には、なおちゃちゃんがいらっしゃってて
まさかの登場に驚く2人エヘヘ2

その直後、おかまろんちゃんも来られて、
クラッカーPAN!
みんなでチャンドゥー村へのチケットであるアフロを被り
クラッカーをPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

これ、合わせるタイミングが難しい・・・。
ん?!おかまろんちゃんだけ、不発に終わったようで
よっぴちゃんの「ヒゲワン、やっちゃえー」の言葉を合図に(笑)
おかまろんちゃんもPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

おかまろんちゃんは、サブ村も開けていた様で、その後一旦帰られましたバイバイ1
それから、なおちゃちゃんも眠いと言って帰られバイバイ2
入れ替わりに、こはるちゃんとやちゃもちゃんが来られましたヤッホー

4人でライブ会場へ移動し、「エリー♪ちゃん、リクエストして」って
事だったので、1番大好きな「ゆけ!けけライダー」をリクエストしましたエヘヘ1
みんなでトタケケライブ♪
珍しく(←えっw)席に着いておとなしく聞く4つのアイス達大笑い
とたけけライブと言っても、この時間リアルの1時半ごろ雫
最近、早寝のエリー♪は、眠そうですおやすみ2

最後にとたけけさまの前で記念写真カメラ
とたけけの前で♪
その後、チャンドゥー村を後にしましたバイバイ3

テイルズ村へ帰ったエリー♪は、興奮冷めやらずで、
それから4時近くまでまち森をしていたと言う事はナイショですw

何とか連休前の画像も載せられたので、8日へ戻りますエヘヘ1

チャンドゥー村に着くと、よっぴちゃんも「バスの模型」を配っていました。
注文出来るんだけど、せっかくなので、娘のしずくの分を頂きました手書きハート
ありがとうハート とっても喜んでいたよ~♪

その後、エイブルに行き、デザを飾っていると
「エリー♪ちゃんに私の秘密見せるね(だったかなw)」
と・・・よっぴちゃんが突然Miiになってビックリえ?え?

店を出るとおかまろんちゃん、やちゃもちゃんと来られ
やっぱり驚いていました大笑い
では、その驚きの顔をどうぞ~♪
チャンドゥー村
ん?!わかり難かったかな?!
それでは、特別にキラキラ(G)
Miiなよっぴちゃん♪
Miiなよっぴちゃんですキラキラ(S)
お目目パッチリなのね~ケラケラ

やちゃもちゃんは、この記念写真の後、
大事な任務遂行の為、帰って行かれましたバイバイ1

この日は、チャンドゥー村をの~んびりとお散歩して
いろいろとお喋りしました~音符1

ほんとスピークだったら、ヤバかったと言うほど
大爆笑の連続大笑い(あぁ、おなか痛かったw)

よっぴちゃんが村を案内してくれて、住人さんに挨拶♪
噂の(?)さくらじまに会うのを忘れたけど・・・まぁ、良いかぁw

よっぴちゃんのお家にもお邪魔しました音符2
残念ながら、写真は保存されておらず・・・。
お国言葉で盛り上がり、とっても楽しい時間を過ごしました音符1

最後は、これまた噂の(笑)イタイカップルに挟まれ、記念撮影カメラ
イタイカップルに挟まれてw
お子様達のお迎えの時間になったので、お開きしましたバイバイ1

たくさんのお友達と今日もエリー♪は、楽しい時間を過ごしていますエヘヘ1
みんな、ありがとう~ハート
ここで登場したお友達も、しなかったお友達も、また遊んでね~音符1

ふぅ~・・・とまぁ、気になっていた連休前の画像を入れ込みながら
先週までの出来事を書きました!
今週は・・・やっぱり遊んでます!はいっ!(爆)
その事は、またおいおい書きたいと思う次第であります!! はいっ!!!

明日の水曜日はだんなくんがお休みで、
木曜日は、娘の学校で朝から総会・面談があります!
遊び回っているアンジェイですが、しっかり母親やってこようと思いますww

なので、水・木はおとなしくしているつもりです・・・たぶんw
ブログは、更新出来そうだったら更新します^^
お友達ブログへの訪問・お返事も遅れるかもしれません雫
ゴメンねペコリ2





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.12 23:03:28
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X