261501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光羽音-Mihane-

光羽音-Mihane-

Category

Favorite Blog

さくらまつりで屋台… ☆ふらわぁ☆さん

ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
2009.12.26
XML
カテゴリ:スピリチュアル
先日22日の冬至のクリスタルボウル演奏会にお越し下さった方、遠隔ヒーリングをお受け取り下さった方、どうもありがとうございました♪

mixiのコミュでは、とてもたくさんの方から参加表明をいただき、多くの方へ冬至とクリスタルボウルのエネルギーが届けられたことを大変嬉しく思います。

冬の時期、群馬では風が強く寒い日が多いのですが、当日は風もなく穏やかな快晴☆
演奏会の会場となった「地球のうた」さんは、三夜沢の赤城神社の参道沿いにあり、昔の参道の名残である松並木がすぐ目の前にあります。
今回、赤城神社のすぐそばで演奏会を行えることになったのも、きっと赤城の神様のお導きでもあるのでしょう。
演奏会の前に、赤城神社へご参拝させていただき、今回の演奏会と遠隔ヒーリングを見守ってくださるようにお願いしました。

「地球のうた」さんでクリスタルボウルを用意していると、床に虹色の光が輝くので、「?」と見ると窓につるされたサンキャッチャーがキラキラと反射していました♪
虹のパワーが降り注いで、とても気持ちよい空間でした。

当初は13:00~の1回だけの演奏の予定でしたが、演奏の途中でお越しになった方もいらっしゃったので、オーナーのhiromiさんにお願いすると、快く2回目の演奏もOKしてくださいました(*^_^*)
そこでお言葉に甘えて、2回目と更に3回目の演奏も行わせて頂きました♪

この日の「地球のうた」さんでは、冬至のお祭りイベントとしてお餅つきがありました☆
なんと、臼と杵でつく本格的なお餅つき!
集まったみなさんで、「よいしょ~!よいしょ~!」と掛け声を上げながら楽しくついていきました♪
出来上がったお餅は、その場でみんなで食べたのですが、と~~~っても美味しかったです!!

3回目のクリスタルボウルの演奏は、このお餅つきとコラボ(?)でした。
ちょうど演奏をしていると、外でお餅つき組の方達から「よいしょ~!よいしょ~」とかけ声と共に、ドスンドスンと力強い音が聞こえてきます。
クリスタルボウルの演奏を聴いて下さった方が「なんだか、天と地をつなぐ感じで良いですね」とおしゃってくださり、私もみなさんも納得でした。

とても素敵な演奏会を行えて感激です☆
素敵な場所を提供くださった「地球のうた」さん、演奏会に来て下さったみなさん、そして遠隔を受け取ってくださったみなさま、ありがとうございました♪

機会があればまたこういったイベントを行っていきたいと思います。

次回のクリスタルボウル音浴会は、1月31日午後1:30~3:00 高崎市総合福祉センターで行います。
ご興味ある方ウェブサイトをご覧下さい♪

クリスタルと天使の光~Celeste~
http://celeste.asakuraweb.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.26 20:36:14
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.