261452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

光羽音-Mihane-

光羽音-Mihane-

Category

Favorite Blog

さくらまつりで屋台… ☆ふらわぁ☆さん

ふぁいの部屋 DAHLIAXYさん
虹のかけら ゆきぴょん0226さん
Pure Rose レムリ… 天使のお昼寝さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
2011.07.08
XML
カテゴリ:お知らせ
7月2日に無事にオープンを迎えました☆

ほとんど宣伝してないのにもかかわらず、初日からお客様が来て下さって嬉しいです♪
エアコンの設置がオープンに間に合わず、エコな環境の中での営業でしたが、思ったより涼しくて助かりました(汗)
(現在はエアコンがあるので、お店は涼しいですよ♪)

お店の中はこんな感じです↓
shop-6.jpg

shop_open-2.jpg

shop_open-3.jpg

お店の下には、建てる前に埋炭をしたのと、床下にも炭を敷き込んであります。
そのせいか、来て下さったお客さん達に、とっても気持ちよい空間だと言って頂けます(^^)

店の片隅には、小さい机と椅子が置いてあるので、ゆっくりしていってもらうこともできます。
近々、お茶のセットも置く予定。
落ち着いたら、オラクルカードやミニセッションなんかもはじめようと思ってます。

みなさん、ぜひお出掛け下さいね~

shop_open-4.jpg

map.jpg

~Celeste~Webショップ
http://celeste.sakuraweb.com/shop/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.08 14:09:52
コメント(4) | コメントを書く
[お知らせ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.