160506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私は私と生きていく。

私は私と生きていく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.06
XML
カテゴリ:posicoのあれこれ
自分の限界を知らなさ過ぎるのだろうか?

せっかくいいこと思いついて、気分も盛り上がっていたのに、
今朝また倒れてしまった。


体調が回復しないので、仕方なく
今日は昼間はずっと横になっていた。
やるべきことは山済みで、寝てる暇なんて無いのに。。

昼間寝てしまうと生活のリズムが狂って夜寝られなくなるのに。。


なんか出鼻をくじかれた気分になって凹んだ。


11月には生きる気力が無さ過ぎて
満足に食べていなかったので
栄養失調と貧血と心労で倒れた。


今回は、生きることに必死になり過ぎて
頑張りすぎて体に負担掛かり過ぎて倒れた。


なんだかんだで結局倒れているような。。。

ほどほどってもんを知らない性格が災いしているのだろう。


いや、そもそも精神と肉体の強度の差がひど過ぎる。

鋼で出来た不屈の精神と
吹けば飛ぶ紙細工並の体。



あのこれ、明らかにソフトとハードで規格間違いだと思うんですけど、
どこにクレームつけたらいいですかね?



081213


・床でうんこをしてはグーパンチされるぽじお。

・クリスマスに布団でしっこしてこっぴどく叱られて、
 ついにロフト絶対禁止令出されたぽじお。

・そして布団も暖房も無い和室で独り寝る羽目になったぽじお。

・呼んでも長に無視されるぽじお。

・歩行の邪魔だと足げにされるポジお。

・それでもなにかと長にひっついてくるぽじお。

・ご飯はたいがい、ねがみの後。たまに自分の分を忘れられるぽじお。

・今年も知らぬ間に爪が同時に2本もげていたポジお。

・寝顔がマヌケなぽじお。



・ぽじおがしたうんこを埋めてあげようとする優しいねがみ。

・ポジおが中に居るときに和室の扉が閉まっていると
 戸口の前にじっと座って中を気にしている優しいねがみ。

・背伸びしてふすまのノブ的な部分に手を伸ばして開けようと試みる賢いねがみ。

・「ポジが出られないみたいだよ~」と長に教えに来る優しいねがみ。

・毎朝、下とロフトを何往復もして組を代表して長を起こしに来るねがみ。

・ビニールを美味しそうに食べては気持ち悪くなって吐く癖のある味覚のオカシイねがみ。

・寝てても起きてても可愛い顔が崩れないねがみ。




この先どうなるかわからないけれど、
ここに、こんな小さな幸せがあったこと。 
それだけは確かだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.07 01:46:57
[posicoのあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X