334877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 きらきら(☆o☆)

 きらきら☆
 光は光に集まる習性があるらしい。
 その有名な一例がプリズムだ。
 光に反射してキラキラを撒き散らす。

 ガラス等のキレイなカットほどこされた物のそばで、キラキラが乱反射している♪とってもキレイ♪

 光はまた新たな光を呼ぶ

 運勢も同じで、光(希望)には光(希望)が集まる。
 だからキラキラを身につけているととってもいいそうだ。

 ダイヤモンドだととってもいいんだろうけど♪高すぎる(-_-:)
 私が読んだ本には、ジルコニアでもいいそうです。
 それなら気軽につけれますよね♪

 スワロガラスやクリスタルガラスもとってもキレイなのでおすすめですよ。

 部屋もやはり同じで、窓際にキラキラ光るものを置いておくと運がUPするそうです。お手軽なので試してみてね♪

 効果がなくてもクレームはご遠慮ください。
 昨日からこればっか♪

 気は持ちようといいます♪
 イワシの頭も信心から。と言いますし。とりあえず信じてみるのもいいんではないでしょうか♪

 キラキラを身につけて、キラキラ以上に自分がキラキラになれるとしめたものです。(^o^)丿

~CHIAYAKAの秘密のページへの誘い~
秘密のページの[カギ >>] です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.10.21 22:12:14
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X