334874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 先日テレビを見ていたら、白血病の妻を看病している夫の休暇が底をつきそうになって、上司が全社員にメールで呼びかけて、なんと300人あまりの人がその彼に1日ずつ、自分の休暇を分け与えたという話をしていた。約一年分の休暇を看病している彼へプレゼントされたんです。

 あんまり良い話なのでとっても熱くなりましたよ。
 それだけの多くの人が賛同してくれたことと、本当に心のこもったありがたい贈り物だと思います。そして贈った人も一日休暇が減ったけれども、優しい気持ちで、そしてやる気も出てくることでとょう。自分の休暇を有意義に使えってもらえたことが、また心の糧ですよね。

 日本ではできないかも知れないですけどね。
 労働基準法でそんな項目なかったですかね?
 あったような気がします。もう覚えてないけど。

 昨日は大変お見苦しいところをお見せしました。m(__)m
 まだ完全復活とまではいきませんが…。


 先日、占いが好きと書きました。
 占いとは、漠然とあるカテゴリーに分けるので、なんとなく当たってしまうようではあります。言ってみればその程度のもの?なのかも知れません。
 以前にも述べましたが、占いにより大体の正反対な結果よく出ます。でも全然はずれているわけでなく。両極に人格が存在しています。それが引き合ってバランスを取り合っている。多分。
 
 どちらがでるかは…。
 二重人格みたいにはっきり違う人格とまではいかないけど、その所為で喜怒哀楽や起伏が激しい人格形成がされているような気はします。

 昨日は、多分嫉妬なんだと思いますよ。
 PSY・Sのストレスたまっているところに…。
 羨ましいというのと、熱さというか情熱にやられてしまった?
 冷め冷めだもんなそっち系。

 こんなところまで読んでいただいてありがとうございます。
 
 もしかしてマニアなのかにゃー(ニャース入ってます。)


秘密のページの[カギ >>] です。
うつ病についてのメルマガのコラム、興味のある方、参考になされたい方はどうぞ。一週間くらいをメドに消します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.11.02 21:55:15
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X