333220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.11.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




  新人の事務員が入ってきたとは、すでにご報告済みだが、

 その新人さん。とっても器用というか…。

 鉛筆でチェック入れる等の仕事の時、右でマウス握って、左手でチェックをしている。

 別に左利きではない。
 チェックするくらいなら、左手でも鉛筆は持ってチェックはできる。それくらいなら私でもできるけど。
 するかしないかは別問題。別に好きなようにしたらいいけど。
 こまかいことは言わないけどさ。

 うーん。
 器用なのか、横着なのかは、実に紙一重だね。と。
 
 だいたい、私は何でも合理的?に仕事をする。(←そうかな~?)
 できるだけ無駄を省くため。
 でも私の場合、損?なキャラクターなため、合理的にショートカットしていても、単に横着と映るんだな。またこれが…。
 何故だ!!面倒臭いから動きたくないから、動かなくていい技編み出して…。みたいな。合理的に仕事していると言って~!!
 まさに紙一重なのよね。





 前回は“夢をみた/遊佐未森”だったのにゃ。
 単に夢の話だったので。
 この闇カラ逆一部うけしているらしいので今日も載せちゃう♪
 シーズン先取り♪
 
Silent Bells

街中輝く夜に包まれて
さざめきはじめると
懐かしい気持ちが君の名前を
思い出させるよ

銀色の樹々に抱かれて
痛みさえ知らなかった
少年の頃

あの時君が話してくれたこと
僕には分からなかった
音もなく降りつもる白い記憶は
胸の中残る

キャンドルにともした光
いつまでも消えない夢
凍える窓に映している

雪がやんだから
星が見えるから
君に会いにゆく
探した 僕だけの 言葉を君に伝えたい

冷たい夜の空気には
君からのメッセージが
時間を越えて響いている

雪がやんだから
星が見えるから
君に会いにゆく
見つけた 特別な 言葉を君に伝えたい

雪がやんだから
星が見えるから
光る街抜けて
頬に風受けて
君に会いにゆく
探した 僕だけの 言葉を君に伝えたい


web用のカラー見本作りました♪よかったら使ってね♪
まだたくさん色あるみたいだけど、基本的なのをパチって来て編集しました♪
文字の色を変える方法とか、その他HTMLタグのこと
こちらでみれます♪
楽天でこんなの用意してるならとっとと出せよって感じ。

SEE YOU TOMORROW!! (^o^)丿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.11.17 21:47:54
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X