333224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




  
買ってきた服、及び衣料品っキレイだと思ってません?
それ間違い。
ほぼ9割近く海外製。それも中国やタイや…。
そんなところで作ったもの、キレイなはずが…。
日本でもやはり検品等で、広げたりする。
それも倉庫とかで…。
無菌室で大事に密封包装されて、店頭に売られているわけではないので…。
新品がキレイという、のはもはや日本人だけの幻想でしかないのかも。

社長いわく外国人は新品がキレイとは思ってないらしく。
キレイ好きな日本人がどうして、それをキレイだと思っていることが不思議だそうだ。

もちろん海外では、洗うのが常識。
これを読んでも、まだそのまま着ます?

ま、私は着ますけど(^o^)丿
別に、死なないし。
潔癖症でもないし。
でも新品がキレイはもう幻想なんですよ。






  風の鏡  /       PSY・S

Fly 空を飛びたいの
流れてく 雲ばかり見てる
でも はねを失くしたの
遠い昔 虹を追いかけて

Bloom 花になりたいの
見えない声 あなたに届ける
でも 歌を忘れたの
近い呼吸 感じあいながら

交わしあったまなざしの奥をたどると
失くしたはずのわたしの微笑みが映ってた

パラレルつないでる
いつから ほら 風の鏡
同じ瞳を確かめてみて

Time 何を見ているの
繰りかえす 静かなまばたき
にじむ雲 なびく草
それとも今 くちずさむわたし

交わしあったまなざしの奥に見つけて
てれくさそうなあなたの微笑みが映るはず

パラレルつないでる
どこへと いま 風の鏡
覗く瞳を曇らせないで



See you next time!(^_-)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003.11.19 20:57:18
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X