333219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

何となく正月からぼっーとしてたら、今日決勝戦なんですね。

啓光頑張れ!!
ラグビーです。
2日前の大阪決戦をものにし、決勝進出!!

大阪決戦などと言っているが、複雑な心境でしたね。
大阪決戦の両校とも、CHIYAKAの地元市の学校だからだ。

どっちが勝ってもいい。とにかく頑張れ!!
というより気付いたら試合終わってましたね。

負けた方の東海大仰星(ぎょうせい)は我が家から一番近くにある高校だったので。残念。

一応、優勝したら、優勝パレードあるんですよ。
行け~!!3連覇。

この2校は本当に花園の常連になりましたね。
嬉しい限りです。

やったね三連覇達成!!
よかったよかった。


平原綾香さんのジュピーター聴きました?
何度か断片的に聴いただけなのですが、すごくいいですよね。
19歳の新歌姫誕生を予感させる出来事です。

過去にも歌姫たちがたくさんでました。
この人気が不動だと言われた歌姫たちも現在苦戦している方々もいる昨今。
過去の日記にも触れた、中森明菜さんや安室奈美恵さんも然り。

現在の歌姫はあゆ、ヒッキーあたりなのでしょうかね。もう古い?
あゆは現在も君臨中としても、ヒッキーあたりは結婚してあまりでなくなった。安室の後続まっしぐらか?
倉木麻衣あたりも一時にくらべあまり振るってないように思う。

小柳ゆきはリストラ対象になりかねない状況らしい。演歌歌手に転向か?とタブロイド誌に文字が躍る。

鬼束ちひろ、元ちとせ、中島美嘉、一青窈。
次々と現れる圧倒的歌唱力を持つ、歌姫たち。
悪いけど、みんな順風満帆には見えないね。
実力だけではどうにもならない、シビアな世界なのかもね。

私もこの手のものにてんで興味がなくなった。
日本全国的にこんな感じなのが原因かもね。
新しさに飛びつくだけみたいな。

平原綾香さんどうなりますことやら。

そうそう、ヒッキーの久々のライブツアーのタイトル“ヒカルの5”らしい。これっていけてるの(^^ゞ私は思わず苦笑しましたよ。

そうそう、昨日久しぶりに火曜サスペンス見ていた。
エンディング、一青窈さんでしたね。いい曲でした。
“ハナミズキ”

一言言っていい?火曜サスペンスのエンディングって一世風靡した歌手の復帰場所みたいになってません?

 真璃子、白井貴子、沢田知可子、高橋真梨子、石井明美、酒井法子、中村雅俊、工藤静香、杏里、安全地帯…。

 ここ十年くらいの火サスの歌手ですね。
 またマニアっぷり発揮しちゃいましたね。
 なので一青窈さんはまだ早い(^^ゞ


本日、上方はアクアマリン、下方はラベンダーと色指定してみました。ちゃんと再現されているかどうか。(^^ゞつづり間違ってたりして(ーー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.07 19:59:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X