333217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.01.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は体調が今一つ。
大きな要因は、寝不足。
よせば良いのに、あるあるを見ながら、
ぬりえ(ダイソーのロジック)をしていた。
とってもムキになっていたので、
結果的に12時過ぎまでかかってしまった。

そこから寝ようとも、ずっと以前に書いたように、
寝付きにくい時間帯だったので、1時過ぎまで眠れなかった。
仕方ないので、これまた今年初、音楽の力を借りて無理やり寝た。という感じ。
昨日はPSY・SのWINDOW
結構、眠れない時頼みで聴きます。

それでも寝付くまでアルバム8割は聴きましたけどね。
2時前ですかね。4時頃にも一度目か覚めた。

寝しなまではそんなにブルーじゃなかったんですけどね。

昨日は、寝しなにいろんな記憶が頭を駈け巡った。

ある方は、ここんとこ少しふさぎこんでいる。

ある方は、理由があり、ホームページを閉めますとかかれていた。
現状まだ閉められてなかったので、安堵感ですが。

ある方の日記の暗号を解いてみた。
ダ・レ・ト・モ・カ・カ・ワ・リ・タ・ク・ナ・イ

そんな心の悲痛な叫びに対して、ただ為す術も無く。
言葉足らずな無力な自分が何とも情けなく、
そんな思いが昨夜の不眠を促進させていたのだと思う。
今日が休みなのでよかったけど。

そして、またとあるページでは、
アフィリエイトで10万以上一日で売り上げたとあった。
そんなに売れるものなんだ。と思いつつ。
また、そこで自分のふがいなさと直面した。

お店のことも含め、ちょっとこのホームページのあり方と
いうものを考えなければいけないなと。
いろんなことを詰め込みすぎて、トータルのバランスとか
悪くなってるような気もする。
お店とその他のことを完全に隔離できればいいのだろうけど、
複数のページを運営できるほどの時間や労力も無く。
ここでもまたなしくずしなのだ。全てが中途半端。

昨日、切実に思ったんだ。
早くフリマで買った中古パソコンをつながないと。と。
そこから着手しないと、先に進めない。そんな感じがすごくした。
もともと、昨日の朝、夢見が悪く、そんなのをずっと引きずってたんだ。

でも、それは誰の所為でもない。自分の所為。

今日の予定はすべて変更。

楽天が昼間繋がりにくかったこともあるけど。

今日書くはずだった日記はまたいずれ書くことにします。

せっかく、昨日から用意してたんだけどね。

でも、今日こんなことあったんだ。

冬場なので、あんまり水やりしていないけど。

一週間ほど前、土にへばりつくように倒れていた
まだ5センチにもならないラベンダーの芽。
この種類は、寒さに弱いのでこの寒さだしダメかなと諦めてましたが、
今日水やりする時にしゃんと葉を大きく広げて立ってました。

今日また水をあげると、その水圧でまた倒れちゃうくらいか細い芽。
倒れて葉がペタンコになっていても、次の瞬間すぐまた葉を大きく広げた。
こんな小さな芽でもね、あぁ、生きてるんだ。と思いましたね。
そのまま、立ち上がるの見ていてもよかったんだけど、
見てるのも寒いし、まだ小さいその芽に余分な労力使わせるのも
かわいそうだったので、すぐ起こしておきました。

そのラベンダーもともと、種が飛んで勝手に生えていたんですけどね。
このラベンダーはそういう性質のようだ。

小さいくせに香りは一丁前。というより、凝縮されてより濃厚。

この打たれ強さは学ぶべきかなと。

また明日(^o^)丿








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.01.13 20:56:42
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X