334726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

言葉って、普段何気に使っているけど、

すごい力を持っているんだな。って最近とくに思う。

ここで、何気ない言葉を発して、それに対して、何らかの意志や想い

としての言葉が返って来る。

ネットでは、言葉意外の意志疎通がなかなか難しいので、

思っていても、言葉にしないと、なかなかその想いが伝えられない

というもどかしい面もある。

それでも、できるだけ想いに近い言葉を探して、

伝えようという気持は、その言葉を通して入ってるような気もする。

想いは偽れないから、日々生活していく上で、起伏ってのはどうしても

生まれてくると思う。

それをここで、ブチかまして清々するのも、手だろう。

でも、その日記を読みに来た人まで、ブルーになってしまうかも知れない。

言葉には、言霊が宿っているから、悪い言葉には、悪い心が宿ってしまう。

だから、できるだけよい言葉を使って、

自分も、読みに来ていただいた方にも、気持よく帰ってもらえるように

それが、当面の目標であり、理想かな。

過去に、いろいろキレてたり、愚痴ってたり、ブルーだったりと

多分にご迷惑おかけしたりもしましたけど。

私みたいにあまり文章力のない人間が書いても、人の心が揺れたりするのだから。

文章力がある人が書いたら、とても感銘すると思うんだ。

だから、よい言葉たくさん使って、人間的にも、運勢的にも向上させれるといいな♪

随分に前に書かれた言葉みたいなんだけど、ノートに走り書きされてました。

“自分に魔法をかけれるのは、自分しかいないのだから”と。


line

天然石の話、NO.15 天然石のカラー効力

Black  邪悪なものから身を守るスクリーンの象徴

否定的なエネルギーや悩み・トラブルを解決し、

煩わしい関係から身を守る。

ということです。



line

“魔法のことば”というお気に入りメルマガがあったのですが、

残念ながら、作者さんの都合で廃刊になってしまいました。


また明日(^o^)丿


アクセサリー通りさん♪



明日できれば、上記ショップのお取り寄せ商品の紹介や

チャーム遊び♪等をしたいと思っています。


今日の日記の素材屋さんのリンク左下です。
透過カラーなので、しばらく、色とっかえひっかえでいきます(^o^)丿




闇カラ逆!!

“自分に魔法をかけれるのは、自分しかいないのだから”と。

こんな言葉一体どんなシチュエーションで書いてるのだろう?

また明日(^_-)

業務連絡?

久々にPSY・Sの掲示板更新しました。(^^ゞ

Yahoo!でAngel Noteでヒットする!

びっくり、いつの間に…。でも最終更新日が2月6日になってる(ーー;)

テンプレにもともとついてたんだけど、書かないほうがかえっていいかもね。












Miho's House







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.03.06 18:04:34
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X