334729 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

今日、夕方郵便受けを覗くと、手紙が一通。

あっ、当たったんだ♪

先月末、何気にみたメルマガに載っていた、懸賞についピッと応募。

以前から、何度か訪ねたことがあったサイトなんですけどね。

棉の種プレゼント。

その当時、鉄腕ダッシュで、棉の栽培を放送していた。

それをみて、棉の異常な興味を示した母。

こんな懸賞きてるけど、応募する?即2つ返事だった。

うちの家族は、鉄腕ダッシュ好きだね。

私は、見たり見なかったりだけどね。

もちダッシュ村も大好き。

先日のダッシュは、国分太一くんがうちの市に!!

うちの市を写しながら、77.9。うちの市のコミュニティーFM

きくFMで、TOKIOの曲かけてましたね。

きくFMは、市の花の菊とラジオの聞く、音楽を聴くにかけているのですよ。

wata

こんな感じで届きましたよ(^o^)丿

夢織人ホームページ♪

3月のプレゼントも棉の種♪1000人に当たるみたい。

興味のある方はどうぞ。上記のページへどうぞ♪

プレゼントって、大きくても小さくても、安くても高くても嬉しいものですよね。


line


天然石の話 NO.19 その他天然石の言い伝え。

ガーネット  和名ざくろ石 宝石ことば 優雅・勝利
   
  「グラーヌス」が語源で、「粒」を意味する言葉です。
         
アメシスト  和名・紫水晶 宝石ことばは「楽しい夢、高貴」

        聖なる石の異名も持っています。



line

昨日、日記なんとなくサボってしまいました。(^^ゞ

これと言って、理由はなかったのですが。

そのあたりのことは、明日でもゆっくり書けたら書きます。

昨日は、英気を養うというか…。ただボっーとしてましたね(^^ゞ

エンジェル・ハートも買ってきたけど、読んだのは10時回ってました。

ただ、エンジェルハートのりょうの香へのプロポーズのシーンで、

もらい泣きしてしまいました。

香ちゃんよかったね。って。

自分もカオリなので、すぐシンクロしてしまうというか…。

深入りしてしまいます。(^^ゞ

シティーハンターの原作とは設定等かなり変わってしまって、

原作では二人の関係ただのコメディタッチだったのが、

パラレルワールドでは、ちゃんと結ばれて倖せだったんだということには、

本当に好感が持てます。

本当にどうしようもなく、不器用な人です。りょうちゃん。

でも、そういう人がすごく好き♪

あぁ。あの二人らしい、プロポーズシーンはエンジェルハート10巻でどうぞ。

北条司ホームページ♪

ついでにこちらも♪

画像掲示板

また明日(^o^)丿







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.03.11 20:26:24
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X