333193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

こつ然と…、パソコンが消えた…。

1年間、買ったままでおいてあった新品パソコンが…。

ここんところ、調子の悪いパソコンにかわって

新品に入れ替えようと思ったら…。

社長に聞いてみたら、1年間ほったらかしているから、

息子(社内にいる)に持って帰らせたと(ーー;)

せっかくの新しいパソコンが、このまま何もせんとほっておいたら

古くなる。

ごもっとものご意見です。

それにしても、一番古いパソコンが不調で困っているのに。

新しいの買えって、簡単に言うけど。

息子が持って帰ったパソコンって、ペン4で、586MBで、DVD-ROMついてて

100ギガで。

はっきり言って、ビジネスモデル。

パソコンド素人くんには、もったいない代物だ。

ネットと、ゲームと、ワード少々。パソコンが泣くな。






お店の形態を変えようと奮闘中。

サイドに原石・ルース館作りました。

原石・ルース館♪ 

こんな感じ♪

本日のお勧め品♪

天然水晶・六芒星カットミニペンダント

天然水晶・六芒星カットミニペンダント 1500円。

とってもキレイに模様が入ってます♪






画像掲示板♪ 少しだけ更新。



天然石の話 No.29 ~補足~ 数について「7」

誕生数の出し方。

西暦の生年月日を、1+9+7+1+・・・・と足していきます。

足した数の合計の2桁を足してできる1桁の数字。

これが誕生数になります。いろんな占いで出ていますので

興味がある方は探してみてね。

「7」

あなたの基本的な運命は… 探求者の星

「7」は古くから特別とされ重んじられてきた数で、七つの曜日、

七色、七惑星などに表されるように、物事の奥義や宇宙の律を象徴

しています。

神秘・追求・分析など、真理をときあかす姿勢をつかさどります。

この生まれの人は、よくも悪くも完全主義者で、孤独と学識を

愛するタイプです。




ふくびきをたくさん貯めていて、今日締め切りだと思ってやろうとしたら

なんでたろう~と表示。

無効になっているみたい。締切時間があったのかな?

それにしても、日曜にメンテナンスしてる方が悪いんじゃ。

どうしてくれる?

また明日(^o^)丿


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.03.31 20:41:57
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X