334723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

無事更新完了(^o^)丿

ツタヤのね☆ ふふっ。これで、無料でメルアド使えるのさ~☆

ついでに、今頃だけど、ウタダヒカルを買ってきた。

2枚目だけは、聴いたことあるんだけどね。

2枚目以降のSUKURA DROPSやトラベリング(つづりわからん。)

が欲しかったのでネ。

ベスト盤なら、持っててもいいか。と。

ミスチルの交換条件に出されていたしね。(T_T)

そろそろ、ミスチルのニューアルバムでるのでしょ?

聴きたかったら…。って無言の圧力をかけられたのだ。

私が買わなくても、どっちみち買うくせに。(ーー;)

ケチな妹だ。

久々にツタヤに行ったら、またすごく変わってた。

さらに、詰め込みすぎで狭くなったね。

1階は本屋にCD等のショップ。

2階はビデオ、DVD、CDレンタル。

そこにコミックのレンタルも始めたのね。(ーー;)

隣接した建物にはブックオフ。

そっちも覗いたけど、収穫なし。本が多く、ゲームやCDは少ないのね。

そうそう、ツタヤのゲーム売り場で、印刷したパラッパに

吹き出しつけて、音ゲーが一番って書いてあった。

うーむ(ーー;)。松浦雅也さんの地元ファンとしては、

これは意図的なのかどうなのか、はっきり言って困惑です。

もっと怖かったのが、駅前のキデ○ランド。

パラッパグッズ売り場見ていたら、

雄叫びが!!パラッパ売り場の裏がちょうどピングー売り場で、

ピングーのビデオが流れていた。

しかも、延々とピングーラップだ。

これも意図的なのか?ふ、不協和音だ。(ーー;)

きっと、わかってないんだろうな(T_T)






お店の形態を変えようと奮闘中。

サイドに原石・ルース館作りました。

原石・ルース館♪ 

こんな感じ♪






画像掲示板♪ 少しだけ更新。



天然石の話 No.34 ~天然石診断~ 

パワーストーンや

こちらのトップページで、生年月日で診断する、

それぞれの相性の良い石の診断ができます。

恋愛とか、仕事とか、それぞれの相性のよい石を見つけてみては

どうですか?



15万が(ーー;)

今日、会社のメールを見ていたら、

楽天のメールが…。何で会社に…。

社長名義で、パソコンのソフトか何かを購入したらしい。

購入者は、エンジニアさんだが。

15万、税込16万…。そ、その売り上げ欲しかった~~~!!

とCHIYAKA心の叫び。

1%としても、1500ポイント。悲しい(T_T)

自分本位なやっちゃ。そうよ、B型だしぃ。

昨日のあるある大辞典、面白かったですね。

結構当たってましたね。少数民族?なんだから、もっと労わってよ。

また明日(^o^)丿








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.05 17:49:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X