333143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 


mother day



今日は、朝から雨。

通勤時間は、幸いにもあまり降られなかった、が。

お昼休憩は、雨はそんなにつよく感じなかったけど。

雨が刺さるように痛い(^o^)丿

風が強いため、雨がまるで凶器だ。

雨降るたびに思う、ヘルメットの前、雨よけ?がついているのにしようと。

顔だけ無防備だもんな(ーー;)

フルフェイスは窮屈、いっそゴーグル付にするか(^_^;

あれって、格好いいのかな~?微妙なんだけど。

レトロなのか、それとも最先端なのか?紙一重(^^ゞ

雨に打たれ、痛いから前があんまり見えず(危ないな)

切れ切れの景色は、まるでフラッシュバックしているように見える。

ただそれだけなんですけど~(^^ゞしかし、危ない。

あの道、きっと風の通り道なんだろうな。

田んぼあったり、大きな建物が隣接したりで

風をあつめやすい地形なんだろうな。きっと。

つむじ風にご用心☆ですね。

ちょうど、その時、強風警報が出ていました(^^ゞ






トップページリニューアル♪

アクセサリー・プリティースウィートはこちらです♪ 

原石・ルース館はこちらです♪ 

随時、他のカテゴリーもオープン予定♪

トップから、お店外したのは、とても不安ですが…。






ここ最近、仕事とても忙しい(^_^;

ずっとヒマだったからな~。この調子だと、休みも返上?(ーー;)

そんなことはないだろうけどね。

でもやること、いっぱい残ってる。

前から触れていますが、私は流通業。

結構長く流通業をやっていると、地理が得意じゃなくとも、

その場所がどこにあるかは知らなくとも、その場所の存在を知っている。

そういう感じになっている。

今日も、京都の送り状をみながら、京都市○○区新京極六角。

あねさん、ろっかく、たこ、にしき~♪

の六角ね♪なるほど。

コナンの映画で覚えたての手まり歌を早速活躍してます?

そうそう、そのコナンの映画、昨日観終わりました。

とってもよかったです。(^o^)丿

エンディングの美しさに目を奪われましたよ☆

何だか、急に京都へ行きたくなりました。


また明日(^o^)丿 CHIYAKA 2004.4.27


画像掲示板♪ 少しだけ更新。



日記リンクから、1人が消えてしまいました。

ここ数日、お休みしているんだと思っていたら、

昨日こつ然と消えちゃいました。

寂しいですね。楽天広場やめてしまったのね。

また復活した時に、遊びにきてくれるといいな♪

私の書き込みが気に触ったのかな(ーー;)とか

ずっと気になっていたのですけどね。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.04.27 20:36:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X