333145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2004.06.03 09:05:11
コメント(1) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



昨日、ショッキングな事件で、日本中が震撼しました。

悪いけど、こういう事件で、もう驚かない自分もいるわけです。

未成年の犯罪は、まだまだ、論議しなければならないこと山積。

そんな気はしました。

ここで、若年化する犯罪をどーのこーの言う気は、毛頭ございません。

楽天にHPを借り、寄生しはじめて早10ヶ月あまり。

楽天HPを借りて、最初に驚いたのは、

楽天広場ユーザーに、中高生がなんて多いこと…。

本当に、そういった人には語弊があるかも知れないけど。

まだ早いんじゃないかなって。

人格形成とかまだできてないうちに、ネットの世界に飛びたずこと自体感心できない。

ゲーム脳とか言うんだって?

もっと人の痛みとか、わかるようになってからでも遅くないでしょ?

ネットには、いろんな情報が溢れていて、

私だって、予期せぬ情報に、惑わされたり、足すくわれたりする。

パソコンすること自体はいいとは思いますけどね。

創作したりするのには、大いに使っていいと思いますけど。

今の若い子にとって、楽天広場ですら、

悪影響を及ぼすページが存在していて、

ランダムやら、リンクたどったり、

そういうページを閲覧できる、環境にあること自体がすでに問題あり。

知らなくていいことはたくさんあると思う。

私を含めておとなの人が書く日記なんて、

本当は読むべきでないと思うし。

そんなものに感想なんて、書くなとも言いたい。

ろくに読みもせずに、書いてるのがほとんどみたいだけど。

こういう世界と隣り合わせってのも、何だかねと思います。

ネットするなって方が、難しいのかもしれませんが。

私の考え方の方が過保護すぎるのかな?

ネットすること自体が、悪だとは思いませんが。

そういう、温床になってることも否めないとは思うのです。

明日は、この事件で感じた価値観について語りたいと思います。

スヌーピーポーチ・ブルーキティ フラットケース クリアピンクPooh ランチ巾着ムーミンカード入れ/紺
デイズニー プリンセスシリーズ2色ボールペンMiffy ツインカラーペンとっとこハム太郎 金封各種FAIRY ROOTY


恐るべし楽天にも100円均一ショップがっ~!!
取り扱い品目が多すぎるので、(^_^;
キャラクターグッズで、集めてみました♪
食品から、消耗品まで、買いに行くのが面倒な物や安い物。
上記リンクから、探してみませんか?3店舗ありましたよ。
↑ムーミンのスポット品薄でした。(ーー;)






うちのページも充分、有害だったりして(^_^;

こういう事件って、本当にやりきれないですよ。

何で、死ななければならなかったのだろうか。

死ななければならない、それほどのことをしたのだろうか。

理不尽すぎるっ。

どうせするなら、ネットでもっと大切なことを学んでください。


またネ(o^-')b
 



                                                       diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X