333121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2004.06.14 17:32:02
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日は14日。うちのHPのオープン月記念日ですね。

TAKAさんとこのメルマガも同じ日に創刊なので、ずっと同じ記念日なのですよ。

あちらでは、毎月、記念日のメルマガ書いておられるのに~。ね~(^_^;

うちは開設から306日となっておりますね。

総アクセス数、日平均アクセス数。日記書いてる件数、日記記入率、

日記リンクしてる・されてる件数。アクセス推移。

アフィリやってると、クリック数、成果報酬。

楽天HPの裏側はこういった数字だらけ(^_^;

ま、そんなことはおいといてあと2ヶ月でちょうど一周年です。

カウンター見てください↑ひとえに皆様方のおかげです。感謝。

謝々。

希望のSEEDS~♪ですが。

以前にも紹介していますね。

希望のSEEDS 2(^^

以前のページが更新できない&アドレス変更、メルマガやめちゃった等で

ほとんど機能してないのが現状なので、ぼちぼちと更新します。

で、紹介内容も変わります。まだ、ちょこっと紹介してるだけなので

ぼちぼちと観に来てやってください。

何だか、手広げすぎてる感ありますけど(^_^;

ショップページちっとも更新してないし、怠慢(ーー;)

いつの間にか、ページ増えてるけど、そのうち整理して減ると思います。

昨日の飛んでるヤフーフォト(^^ゞ

頑張って17枚もアップしちゃったのでよかったら観てやってくださいね。

スライドショーで見る方が楽かも?

天然石 ニュージェイド 平角丸ビーズ 20×20ミリ(1個入り)天然石 ソーダライト チップ 40センチ(1本)天然石 キャンディジェイド(チェリーピンク) ツイストビーズ 8×14ミリ(1個入り)天然石 カーネリアン ソロバン型 10~15ミリ(1個入り)
天然石 ブラックオニキス さざれ 40センチ(1本)天然石 ストロベリークォーツ ナゲット型 20×15ミリ(1個入り)天然石 ターコイズ(Aグレード) ラウンド 4ミリ(10個入り)キュービックジルコニアクロス クリア 20×16ミリ(1個入り)


アクセサリー通りさん
スワロフスキー、チェコ、ベネチアン、その他天然石ビーズとパーツの専門店

私の御用達のビーズ屋さん。天然石を中心に紹介しています♪
だんだんとネタが…(^^ゞ





昨日は薬飲んで寝た。

閉塞感は、すぐおさまったんだけど…。

数日前から、胸が痛いと思っていて、ブラジャー食い込んでる(^_^;せいかな?

と思ってたけど、外してるときも、食い込むように痛くて…。

脇が痛いのね。どうも、気管支か肺辺りで炎症起こしてるみたい。

母がやっぱたまに脇痛あるみたいだから、遺伝もあるのかな?

体調、そんな悪くないのにな~。

でも、アレルギー出てるんだ。用心しないとね。


昨日、楽天くじで当たった。3点。

3点でも積もれば山となる?毎日通ってくじ引こうっと♪

ここだけの話、当選4000本/日だからね。

くじ引き始めて、まだ5、6回だし、数回に1回は当たるかもよ!?

アフィリより稼げたりして(^_^;

おいおい、本末転倒じゃないか…それって。


また明日(o^-')b
 



                                                       diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X