000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2004.06.17 20:25:00
コメント(2) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日、私ってしあわせ者って、日記に書かれていた方に、

しあわせって。

そう感じることのできる人の特権だと思いますよ。

そのしあわせ、これからもわけて下さいね。

と書き込んだら、

私も頂いていますよ。CHIYAKAさんから。

とお返事を頂きました。

何だか照れちゃいます。ヾ( 〃∇〃)ツ ♪  ←単純バカ

ま、ウソでも嬉しいですよね。(ウソだとは言ってないっ)

そんなことでも、しあわせ感って感じることができるのですよね。

大きな幸せばかりが、幸せじゃない。

ちっちゃい、とってもささやかな、幸せがほとんどだと思う。

そんなのを寄せ集めて、はじめておっきな幸せになるのじゃないのかな~?

ちっちゃな幸せ邪険にしてると、おっきな幸せだってこないと思うの。

天然石 ニュージェイド 平角丸ビーズ 20×20ミリ(1個入り)天然石 ソーダライト チップ 40センチ(1本)天然石 キャンディジェイド(チェリーピンク) ツイストビーズ 8×14ミリ(1個入り)天然石 カーネリアン ソロバン型 10~15ミリ(1個入り)
天然石 ブラックオニキス さざれ 40センチ(1本)天然石 ストロベリークォーツ ナゲット型 20×15ミリ(1個入り)天然石 ターコイズ(Aグレード) ラウンド 4ミリ(10個入り)キュービックジルコニアクロス クリア 20×16ミリ(1個入り)


アクセサリー通りさん
スワロフスキー、チェコ、ベネチアン、その他天然石ビーズとパーツの専門店

私の御用達のビーズ屋さん。天然石を中心に紹介しています♪
だんだんとネタが…(^^ゞ





倖せって 自分で決めていいのね~♪

そのためには、幸せの感度を最小くらいにセットして、

たくさん×∞の幸せをつかまえないとね。(o^-')b

要はさじ加減ひとつって感じ?

意外と、簡単なさじ加減かも知れませんね。

と、今日はちょっと不思議ちゃん系の日記でした。

もともと不思議ちゃんか(^^ゞ

しかし、私の日記で幸せとは…。奇特な方だ…。(^^ゞ


飛んでるヤフーフォト

頑張って17枚もアップしちゃったのでよかったら観てやってくださいね。

スライドショーで見る方が楽かも?



また明日(o^-')b
 

ひさしぶりに、保護色♪

そうそう、本日の運試し♪ 残念ハズレ (T_T)

また明日に期待★


                                                       diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X