333115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2004.06.19 20:45:27
コメント(2) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.06.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先日、テレビを観ながらの晩ご飯。

その途中、TV通販のCMが入った。

独特のあの調子のいい語り口調。

父は、もうすでに何度も買わされている。(ーー;)

例によって、また悪い虫が騒いだようだ。

あれが欲しい!!

しかし、父はあまり耳が良くないので、絶対自分では購入をしない。

したがって、誰かが購入の電話を入れることになる。

早く電話して!!

でも、その時、妹はしゃくりが出て止まらず、電話をかけれない状態。

やむを得ず、しばらく待つことに…。

しばらくして、しゃくりもおさまり、電話をかけ始めた。

すると、こんな時間に何処に電話するんや?

んー(ーー;)

この程度の商品、本当にいるのかな~^^;

父ちゃんが欲しいって言ったんやろ!!

妹は少しぶち切れてる。その気持わかる、わかる。^^;

といった感じの我が家の一場面でした。^^;

ま~、うちの父ね。

過去何度か触れているが、大きな声では言えないけれど組長なんだよね。

過去の日記参照のこと。^^;

天然石 ニュージェイド 平角丸ビーズ 20×20ミリ(1個入り)天然石 ソーダライト チップ 40センチ(1本)天然石 キャンディジェイド(チェリーピンク) ツイストビーズ 8×14ミリ(1個入り)天然石 カーネリアン ソロバン型 10~15ミリ(1個入り)
天然石 ブラックオニキス さざれ 40センチ(1本)天然石 ストロベリークォーツ ナゲット型 20×15ミリ(1個入り)天然石 ターコイズ(Aグレード) ラウンド 4ミリ(10個入り)キュービックジルコニアクロス クリア 20×16ミリ(1個入り)


アクセサリー通りさん
スワロフスキー、チェコ、ベネチアン、その他天然石ビーズとパーツの専門店

私の御用達のビーズ屋さん。天然石を中心に紹介しています♪
だんだんとネタが…(^^ゞ





今日は、6時過ぎまで仕事。土曜日には珍しい。

なので、今日は6時過ぎまで、ネットに繋げれなかった。

しかも、月曜日も仕事の山だ。(ーー;)

月曜日に仕事が多いのも、ここ最近では珍しい。

台風が近づいているようです。お気をつけて下さいね。

こちらでは、雨が降り始めました。


また明日(o^-')b  PSY・S掲示板更新しました♪
 




                                                       diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X