333120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2004.07.16 19:48:04
コメント(2) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


私は身長150cmくらい。ちっちゃい方かな?

そのちっちゃい私が、大好きな親愛なる女性ボーカリスト様が、

背がちっちゃいと、大きい人が先にぶつかってくれるから、

高方注意はいらないね。足元だけ気をつけてればいいから楽。

みたいなことをおしゃっていて、

そっか( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうんとうなづく私。

でもね、これがまたよく頭打つのだ…。

単にドンくさいんだろうけど。

特にしゃがむと、上のこと気にせずに立ち上がってゴーンってこと多い。

よくよく観察してみるとね。

大きい人って、人より障害物多いから、手で当たるかどうか確認したり、

やっぱ、当たらなくても、少しかがんだりするのね。

教訓、小さい人ほど、もっと用心すべし?(^^ゞ

いろいろ注意はしておかないと、危ないよね。今後気をつけます。

ということで、何はともあれ、お誕生日おめでとうございます。


不老の石鹸?が韓国からやってきた
バイオセリシン石鹸


★プリマサリラペ ソープ★
プリマサリラペソープ


☆☆大正美人ソープ2

大正美人ソープ




リリータ・ナチュラルソープ
リリータ・ナチュラルソープ3点セットアタ箱入り



タイから直輸入、美容石鹸の最終兵器!!タイビューティーソープ
タイビューティーソープ




青パパイヤソープ 125g×3個セット
青パパイヤソープ


クリーミーな泡立ちで白肌
雪萌



JURUAナチュラルハニー石鹸
JURUAナチュラルハニー石鹸






最近楽天で話題の石鹸を集めてみました。

石鹸って奥が深いかも^^;

日記でアフィリエイトで、過去にここで紹介された商品を
一覧で見ることが出来るようになりました。



今日も忙しかった(^_^;

でも、そこそこの時間で終れたからよかった。

明日も忙しいんだって。(ーー;)

早く終わるといいな。休みは休めそうだけど。





もう一つのブログ


20000ヒットは今日、それとも明日?

自分で踏まないように気をつけなきゃ。

そうそう断っておきますが、

キリ番プレゼント当サイトやってませんのであしからず^^;

まれに、気まぐれ、キリ番を押し付けはあったりして^^;


恒例?バースディ更新しましたよ♪

また明日ね。(o^-')b

 











                                             diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X