333113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2004.07.23 20:02:04
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



プチュレ・トライアルセット



最近、何故か楽天の健康食品やダイエットショップからのメールが山ほど来る。(ーー;)

しかも、内容ほぼ同じ。

何かが解禁になると、こぞって同内容のメール攻勢。

しかも、ダイエット系のメールって、重い(ーー;)ので、

しかも、字デカ。そんなでっかい字書かなくてもまだ読める!!

インパクトばっかで内容が…。

最近は、よくプチュレのメール入ってくる。

トライアルセットが出来たのね。

なんだかんだ言って、少しは興味あるんだけどね。

          ピンクの天然石を集めてみました。
インカローズ[菱マンガン鉱]
インカローズ


ロードクロサイト

呼び名が2つあります。


スターローズクォーツ
ローズクォーツ




ピンクトルマリン

ピンクトルマリン



ピンクカルセドニー
ピンクカルセドニー



ラズベリル
ラズベリル



ピンクオパール
ピンクオパール


ピンクインペリアルトパーズペア
ピンクインペリアルトパーズ

ロードナイト
ロードナイト




ピンクの効力

愛情豊かな心、若がえりの象徴

愛情問題に対して癒しの効果があり、思いやりと豊かな愛情を導いてくれる。

石それぞれにも効力があると言われていますが、

風水等の色の効力に基づいたものが多いみたいです。

これからは、色別に紹介してゆきたいと思ってます。

石それぞれの効力は、おいおいとまとめられたらいいな^^;と。

日記でアフィリエイトで、過去にここで紹介された商品を一覧で見ることが出来るようになりました。


最近、ちょっと女に目覚めたと言うか(^^ゞ

女性的な商品にちょっとそそられつつあります。

普段、おっさんやもんな。スカート長いことはいてないし。(^^ゞ

今日も、かわいい服見てたの。もっと安くなったら買おう(^_^;

すぐ買わないところがみそ。

会社にかわいい服山ほどあるから、見飽きてはいるんですけどね。

自分が着るとなると、話は別。もう少しで値下げなるかな?

その前になくなってそう(ーー;)

もう一つのブログ

昨晩、久々に寝やすい気温でした。

寒かったくらい。今もいい風入ってますよ。

明日も仕事だ。^^;早く終わるといいな。



また明日ね。(o^-')b
  


                                            diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X