333109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2004.07.26 19:54:04
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日、午前中ユニク■へ買い物に出かけた。

お目当ては、夏物バッグと、夏物の普段着(仕事着と兼用)。

限定品目当てに行ったけど、

かわいい♪と思うとみんなS寸。着れません(^^ゞ

しかし、ユニク■、一般受けしやすい分。

花がないね。今時風のシフォンのフリフリとかそういう系ないもんね。

お前着るんか?って感じでしょ?安かったら着ますよ(^^ゞ

そういうの高いからね。

ブラキャミを妹に頼まれたけど、頼まれたのがなくて、

なかったら、黒の水玉で。

黒の水玉…。これちょっとちゃちい。と思ってたけど、

そこにいた、女の人がお義母様と思われる人に、

"これっていいのよね。楽だし、この上になんか羽織るとすぐ出て行けるし、

パットも入ってるし、普段1000円くらいするのに(790円)"

私はいいやと思ってたけど、ついついその口車に乗せられて

赤地に白の水玉買っちゃいました。妹のは黒地に白の水玉。

あんまりチューブトップ系は好きじゃないんだけどね。

めくれるから(ーー;)

たまには、こんなのもいいか(^^ゞということで。

        ブルーの天然石を集めてみました。

高級アクアマリン

アクアマリン



ブルートパーズ

ブルートパーズ


ブルーサファイア

ブルーサファイア


タンザナイト

タンザナイト



アイオライト

アイオライト



アパタイト

アパタイト



ラピスラズリ

ラピス



ブルーオパール

ブルーオパール




ブルーの効力

理性的で実直なストレートさを象徴

自分のカラに閉じこもってしまいそうな時、

コミュニケーション不全に陥った時、

自分のもつ本当の良さを表面化してくれる。


石それぞれにも効力があると言われていますが、

風水等の色の効力に基づいたものが多いみたいです。

これからは、色別に紹介してゆきたいと思ってます。

石それぞれの効力は、おいおいとまとめられたらいいな^^;と。

日記でアフィリエイトで、過去にここで紹介された商品を一覧で見ることが出来るようになりました。


もうじき、HP開設して1年になります。

開設した当時、忙しくて帰るのが遅くて、云々という日記がたくさんありますが、

その仕事は、今年の1月で辞めまして、

それにかわる新しい量販仕事が(T_T)

まだ、カンがつかめないので、結構苦戦中。

どうなることやら(^^ゞ

もう一つのブログ

昨日、見つけたショップで早速お買い物しちゃいました。

水晶も安いお店見つけたので、何だかいい感じに近づいてきたかな~♪と。


また明日ね。(o^-')b    

                                           diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X