333118 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2004.08.07 18:43:29
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.08.07
XML
カテゴリ:日々の断片


今日は、3時前には仕事終了♪

ただ、上司のお願いで、エクセルで表データを作成。

それも、4時前に終り、

お隣の市へ、いざ行かん♪

ちょこっと、お買い物をし、

100円均一ショップで、時間を潰している間に、

雲行きが…。もう少し持ってね。と願いつつ。

山沿いの天気は変わりやすい。

いきなり、バケツをひっくり返したような雨に見舞われ。

数分で、びしょ濡れCHIYAKAの出来上がり(T_T)

隣の市で、山の緑を楽しむ余裕なんてありません。

ゴロゴロ、ピカリ。ひゃ~~~~!!

合羽着るより、早く帰りたい。

家に近づくほど、雨は強くなる……。

しかし、途中で追い抜いたか、雷は相変わらずだが、雨は少ない。

家に帰ってきた時は、ほとんど降ってない。

ここら辺りは降らなかったのか?と思ってたら、

バイク置いた途端、また大降り。


オークションのページ♪

毎月2回開催、大量オークション!!

        グリーンの天然石を集めてみました。

ペリドット

ペリドット


エメラルド

エメラルド



アベンチュリン

アベンチュリン


クリソプレーズ

クリソプレーズ


グリーンアゲート
グリーンアゲート

マラカイト
マラカイト

プリーナイト
プレナイト

グリーンガーネット
グリーンガーネット


グリーンの効力

全てにおいて平和を象徴

周囲との関係がうまくいかない人におすすめ。

周りの波長を整える力があり、平和な気持を導いてくれる。


日記でアフィリエイトで、過去にここで紹介された商品を一覧で見ることが出来るようになりました。



家に帰ってからも、しばらくは激しく降り続き、

まるで嵐です。

今はほぼ、通過し、白い雲の間に青い空が、垣間見えます。

久しぶりに停電がありましたよ。

パソコン起動させたばかりで、ブチって切れたので、

仕方ないので、電源消して、停電が復帰してから、起動させましたよ。

会社、停電大丈夫だったのかな?(^^ゞ

もう一つのブログ

今朝会社の支度しながら、テレビ("知っとこ")観てたら、

エイベックスのお家騒動をやっていて、

松浦&小室の強力タッグと見出しが躍っていた。

"ありえねー"と心の中で一人突っ込み入れる、私でした。(^^ゞ

松浦違いですね。読みだと一字違い。しかし、こっちの松浦さんもすごい人ですね。


また明日ね。(o^-')b
久々、保護色♪

この松浦違いさん、あゆと過去につきあっていたのですってね。
(井上公造さん談)
なので、元彼を援護するような行為にでたわけですな。

なるほど、こういうポイントも踏んで、このお家騒動見ると、

奥が深いですね。

 
  




                                           diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X