333413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2004.10.19 20:17:57
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.19
XML
カテゴリ:日々の断片


今日、6時台でしょうか。

会社傍の交差点で、事故発生。

音とかは聞こえませんでしたが、

信号が薙ぎ倒され、信号が不能に…。

雨の中クラクションは鳴り響くわ。

救急車やパトカーやら、騒然となっていたようです。

という感じだけが伝わってきました。

野次馬な男の人は、事故現場見に行ってきたようですけどね。

雨の中、高架から下ってきて、見通し悪かったのかな?

無理な信号横断じゃないか?と事故を見てきた人は言ってましたが。

事故にはお気をつけ下さい。

その人無事だったらいいですね。

ダンプに乗った女性だったらしいですから。

しかし、またまた台風ですか?

もう結構です。間に合ってます(ーー;)


        グリーンの天然石を集めてみました。

ペリドット

ペリドット


エメラルド

エメラルド



アベンチュリン

アベンチュリン


クリソプレーズ

クリソプレーズ


グリーンアゲート
グリーンアゲート

マラカイト
マラカイト

プリーナイト
プレナイト

グリーンガーネット
グリーンガーネット


グリーンの効力

全てにおいて平和を象徴

周囲との関係がうまくいかない人におすすめ。

周りの波長を整える力があり、平和な気持を導いてくれる。


日記でアフィリエイトで、過去にここで紹介された商品を一覧で見ることが出来るようになりました。



↑グリーン2をしようと思ってたけど

変えるの忘れてそのままだ。

来週、グリーン2をします。m(__)m

と言うわけで、今週はお休み。


もうひとつのブログ今日のわんこ +にゃんこ?

今日、お届きものが2つ♪

1つは、ダイレクトメール♪でも、ライブしますよーの告知メールなので、うれしい♪

しかし、去年は届かなかった(ーー;)他は届いてたのかな?

11月6日(土)か。休日以外は予定が立てにくいんだよな~。

アルバム買う云々は、聴いから買っても充分♪

ライブ会場で買うと、その場でサインっておまけがある時もあるらしいし。

悩みどころだ(ーー;)

2つめは、プレゼント♪

スワロのクロスが当たりましたよ♪

e-beadsさんどうもありがとう♪



また明日ね。(o^-')b    

                                           diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X