333384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~Angel Note~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
TWITTER

最終更新日  2004.10.27 21:43:48
コメント(0) | コメントを書く
[日々の断片] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.10.27
XML
カテゴリ:日々の断片


ここ10日ほど、毎日が7時終りです(ーー;)

帰ってくるなり、新潟の土砂崩れの親子の話。

男の子は助かって、お母さんは、助けを待つ数時間の間になくなったそうです。

本当に、切ないお話です。

たらればという、後悔の言葉って使いたくないけど。

本当に、たられば。どこにその境界があるのか教えてもらいたいものです。

そこに行かなかったら、もう少し早く、遅く出ていたら、被害に出くわさなかった。

明暗を分ける、生死をも分ける。

そのたられば境界が見えたらいいのにね。

数時間前まで生存していたことそのものが奇跡に近かったのに。

その奇跡の時間がもう少し長ければよかったのにね。

ここでも、ればですけど。

これ以上、被害が拡大しないことをただ望むばかりです。

        グリーンの天然石を集めてみました。

ペリドット

ペリドット


エメラルド

エメラルド



アベンチュリン

アベンチュリン


クリソプレーズ

クリソプレーズ


グリーンアゲート
グリーンアゲート

マラカイト
マラカイト

プリーナイト
プレナイト

グリーンガーネット
グリーンガーネット


グリーンの効力

全てにおいて平和を象徴

周囲との関係がうまくいかない人におすすめ。

周りの波長を整える力があり、平和な気持を導いてくれる。


日記でアフィリエイトで、過去にここで紹介された商品を一覧で見ることが出来るようになりました。



日記書くのも、気が重いです。

ある意味、すごく不謹慎…感も否めない。


もうひとつのブログ

昨日は、妹の楽天ブログの操作の仕方を指南。

一応、飾りつけだけ終わっているようです。

まだまだ時間かかりそうやね。

私だって、右も左もわかりませんでした。

今でも、見様見真似ですけど。


追記、冒頭の新潟の親子の母親は、即死だったようですね。

昨日のニュースからは、変わったようです。

ご冥福をお祈り致します。


また明日ね。(o^-')b    

                                           diary designFCセブン 

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

~気づくことで自分… Fruitionさん
心赴くままに かおりん5576さん
あっぷる♪ぴーち ミミ子♪さん
タイトル あいら4635さん
ROSEMARY … ROSEMARYJAMさん

楽天カード

購入履歴

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X